プロフィール

qutaro

Author:qutaro
-SA-
Name:
元予備校講師
Class:423rwedfscx

Clan:
asdfadsfa
UndEr(459/181:72%)
・OMTS2011,best16
・SATCC,best4
・SACA,2位
・SAMC,優勝
-すけっと-
あちこち

SA_profile:
KD:69%
Sensi:20
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:50
main:AWP
sub:DE

SF_profile:
Name:A!maI^p^
Clan:曖昧
K/D:1.82
Sensi:60
Main:AN,AK or PSG-1
Sub:ですぺ

Fashion:
服:FashionCenterしまむら
靴:靴流通センター
アクセサリー:MicheleKlein

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SA界でトップだった人のブログへようこそ!!!!


-SA-
asdfasdfa
(日本の経験値マップ時のもの)
2011/04/01

ある日、突然とやっていたオンラインFPSのサービスが終了してしまい2年ぶりのSAです。
よく倒されてくれる人はやさしいと思います。
3rd,DM,WHで有利ジョインして稼いでるので優しい人はきてください。

-SF-
werwe
2008/01/03
2008年くらいの。もうSF全然やってないからネカフェでSSとったったwww
ミッションアビュが流行る前はミッション数でランキング8位とかでした。
ガチでウニ3までいったきがする。
-Spec-
Operating System: Windows 7 Professional 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i7 CPU 870 @ 2.93GHz (8 CPUs), ~2.9GHz
Memory: 4096MB RAM
Graphic: ATI Radeon HD 5700 Series @ 1.024g

-Device-
MOUSE : G9x,IE3.0
PAD : SteelPad 5C PaperMan Edition(オフライン大会特注品) or Steeleseries or 教科書
KEYBOARD : MS-SWK6key
HEADPHONE : ATH-ANC7b
MIC : Elecom
(赤色が現在使ってる奴)
r3efwdc


-SA_Name&Clan-
Name : 予備校講師 -> ざまーみろ -> 元予備校講師 -> Qutaro
->pK^ENeMy -> マジキチちゃん
->Julia.5th|Quta* <-いまここ!!

Clan(Master) :
UndEr(現在)
23rwefdscxv1423rqwefdscxz
・安定剤多量摂取(過去)
・UnnecessaryStaff(大会クラン)
・ψ超神土竜超ψ(HG縛りクラン)
・U予N備I校T講E師D(対「ultraりぶれずw」クラン)

Clan(Member):
・EyeZoNe
・Secret.L
・Cataracte
・Resonance
・LoGia
・Sryme
・InteL.
・Archive
・後いろいろ。

-ニコ生-

【ニコニコミュニティ】安定剤多量摂取乃推々女の生放送

IRC #IXION
skype nooooooooooo0oooooooooooob
くうたろうのWikipedia

↓大会履歴などは続きから↓

続きを読む »

スポンサーサイト

sf

うっす

スペシャルフォース終わるそうやんwwwwwwwwwwwww

まぁ、俺がいない中、8年近く良く頑張ったと思うよ。
俺が中学生の時から初めたなぁ
あの時はまだ、オープンβだったか・・・

常に上位ランカーだった。
毎日のようにSFをやりこんでいた。
あのクソ仕様のおかげで、SAに移行した際は、無双できたなぁ。

あそこまでAIMを調整、酷使できるゲームは今後一切現れないだろう。
ななめ移動が一番早いなんていうゲームも現れないだろう
水に触れると死ぬなんていうゲームも二度と現れないだろう
初弾が確実にロスするゲームも現れないだろう
一番強いSRでも、4発当てて死なないことがあるゲームも現れないだろう

SFなんて偉大なんだ

久しぶりにログインしようと思ったが
アカウントすら分からねえ
あんなにやりこんだのに

引退していった仲間から預かった数多ある高階級アカウントも無駄になるようだな

少しつつくと無限に課金ができてしまったSFが大好きだったなぁ

VCを使う文化なんてそもそもなかったから、
チャットで敵の位置を仲間に報告するタイピングの早さが
あの頃は求められていたなぁ

中期からはVCを使うような文化も増えてきて、
基本VCを使っていれば勝てたしなあ

WHも都市伝説のように扱われながら
1年以上対策されないなんていうこともあったし

色々と感慨深いとしみじみに思う

たまゆらのひと時であったが
俺の人生を狂わすには最高のゲームだったよ

そういえば、SAもそろそろサービス終了するんじゃないか何ていわれているそうだなぁ

次は何のゲームをしよう

やっぱりテトリスかな

じゃあの

てか聞いてくれ

SAやめてテトリスに転職したんだが
1ヶ月位前に
God of TETRISっていう最高階級になった
1年近くかかったが,満足している.

誰か対戦しよ

ちな勝率99.4%(980勝6敗)

じゃあの



ちなみに

チートは使ってません.

じゃあの

aaa

そういや
Hack Detectとか出てSAまたBANかよ〜〜〜!!

と思ってたらBANされてなかったわ

いえーい


まあ,もう当分やらないけどね

じゃあの

 | ホーム |  次のページ»»



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。