プロフィール

qutaro

Author:qutaro
-SA-
Name:
元予備校講師
Class:423rwedfscx

Clan:
asdfadsfa
UndEr(459/181:72%)
・OMTS2011,best16
・SATCC,best4
・SACA,2位
・SAMC,優勝
-すけっと-
あちこち

SA_profile:
KD:69%
Sensi:20
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:50
main:AWP
sub:DE

SF_profile:
Name:A!maI^p^
Clan:曖昧
K/D:1.82
Sensi:60
Main:AN,AK or PSG-1
Sub:ですぺ

Fashion:
服:FashionCenterしまむら
靴:靴流通センター
アクセサリー:MicheleKlein

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


えー今日はー

コウダクミノワルダクミでcwしました。

まじネタw

助っ人で来たkd67のc_appleさんまじうめーわ。

ふつーに煽られました。

まぁあんらっきーはおとなしいんでスルーしましたけど。

SSとり忘れた。

みんな久しぶりすぎて穴ってたわ

なんかときどきめちゃくちゃ煽りたいときあるわ。

Quta・・・なんだっけな

そんな名前が頭よぎるけどわかんねえわ

なんか

こんばんはーWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

って言いまくってる記憶あるけど気のせいか・・・

寝る

まじあんらっきー

(GY=Gameyaro)
Gameyaroに問い合わせたらシカトされたんで、

NEXONに問い合わせようと思ったら
NEXONにGYIDでログイン出来ないから
結局GYIDでログインして再度、GYから誤BANについて問い合わせたら
32423423423
ってかえって来ました。

はあ!?!?
どうやって、問題が発生しているGYアカウントを利用して、NEXONに問い合わせられるんですか!?!?!?

まさかGYIDでNEXONのサイトにログイン出来ないって知らないんですか!?!?
たらいまわしですか!?!?!??
マジむかついたんで、お問い合わせフォームGYの7箇所と、NXID作ってNEXON側のお問い合わせフォーム3箇所から文コピペして送ったわWWWWWWWWWWWWW
ちゃんとGYID「Qutaro」です!!って書いて。
マジふwざwけwんwなよwwww
おいwwwコラwwwwwwww


こんな一大企業が、ここまで不明瞭なお問い合わせフォームで大丈夫なんですか?wwwなんで抹茶だけ迅速に解凍されてんだよwwwwww
おいwwwwwwww聞いてんのかwwwwwwwwwwww


一日70PVを誇るこのサイトだからこそ言えます

いや

あえていおう

NEXONはクソであると!!!寝糞は寝てからしろと!!!!!!!

じゃあの

ちっす。
よびこーっす
俺なんか、最近もう一人の自分がいるっていうか・・・
なんていうか・・・ブログ更新するもう一人がいるっていうか・・・
よくわかんないけど。
多分、明日わかるとおもう!!!
あと、今日SAの運営に問い合わせた
これで永続BANならSAやめます
またSF・AVA・PMやります

すけっとはよばれたらいきます


今日、急にmt.compってクランが爆発したので
そのクラメン引き連れて新しいクラン回ってたら・・・(因みに俺は落ちてるRaiyaが探しにいってる状態)
1241234513245
そういや昨日CWしてあまりにも弱かったから煽ったな・・・ww

12345234521345
っておまえもかよwwww


そのあと
違うクランがなんか助っ人3人いれてくれるとのことで
13451345123
入ったら、どうみてもアビューズの星が1時間で経験値40万をチートで稼いだとか。
なんかくさそうなクランで
私たちいきなり除名されました。
そして、なぜかRaiyaだけが残り、コノざまww
1345145143
そして、結局
もう一人の私???のクランを借りて
CWつっていたら
30前後でつれました
相手のクランの勝率は50%
塩吹いたwwwww
そして、相手が負け確になったら急にskypeこいよザコとか
意味分からないあおりがはじまって
じゃあskypeID教えて?っていったら
お前がいえよwwみたいな空気になって
教えたら
逃げられた

ネトヤンしね

じゃあの

え?

は?おい!!!!!!!!!!!!!
俺がいつ不正ツール使ったんだよ!!!!!!!!!!!
なぜか永久BANくらったし!!!!!!!!!!

asdfasdfa234

ありえねえ!!!よ!!!!
てか1月中って、大会あったときだろ?????
不正ツールつかえねえだろ
しかも、使ってたらもっと俺強かったろwwwwwwwwwwww

マジふざけんなwwwwwwwwwwwwwwww


多分、考えられる原因として
1月の制裁らしいから。
1月といったら、私がPC新調して
調子乗って動画撮るために、Dxtory使ってたからだ・・・
結局FRAPSにすることにしたけど

マジありえねえ!!!



マジぱねえwww



まさかの予備校さんも顔真っ青


しかも、なんで永久!??!???


大佐まで育てるのに1年かかったんだぞ!!!


しかも、大佐のBAN2度目っていう
ふwwざwwけwwんwwなwww
次こそマジSAやめる

しかも昨日1000円課金して、EXP2倍かったばっかだし!!!!!!!!!!

asdfasdfae43wr

まぁ、ブログのほうはまだ張ってないCWとかいっぱいあるんで
更新はしますけど。

運営に今問い合わせ中なので、もしこれでBANされたままならSA
やめます

私に、准将のIDください


じゃあの

ちょっりす
更新おくれたー
仮免とった。
werw35r2345
最近このクランでやってるワイワイでたのしいぞ
2342354235
画像なかったからつぎはぎだけど
ここのクランに
勝負ラウンドで3-1で設置中に相手が自爆した
マジなえた。しねザコ
2135132451
はいどの所に助っ人いった
いきなりキニンとかいう知らない厨房に、煽られて鼻水吹いた。
そのあと私の痛烈な一言により、skypeはお葬式状態!!
マジわろた
しかも、このあとARでめっちゃ穴って銀歯ふっとびそうになったWWW
13513451345
俺がデスマーケット一回やるだけでこの実力
すげーだろ
123513451345
15-38
15-38
15-38

132513451345
このあと余裕で穴った。そして、まさかのキコがフラグトップ
わろた
534534627
流石3rdが本拠、UndEr出身のくうたろうである
この試合2倍さで負けてるんだぜ・・・
24572572
あの、例のRideではありませんか!!!
ここは、流石3rdが本拠、UndEr出身のくうたろうであ・・・
このあと余裕で巻き返されて負けました。
穴ってわるかったー><
72457245
チャ死してなかったら8-2くらいだった自信がある。
PVでリスポでチャットすると空爆で飛ぶよ!!!これテストにでるから。
試合勝ったあとも、Excell君の検定自慢をいっぱいききましたが。
僅差で私の方が検定いっぱいもってました^^^^でも彼16歳なんだってね。
追い抜かれるかもしれないな。
724572457
悪夢のSupermeとやった。
前の3連敗が止まったぞ。
かったぞ。N1keが穴ってるぞ
これは、煽ったのに勝てた試合めずらしい。


じゃあの

 | ホーム |  次のページ»»



