プロフィール

qutaro

Author:qutaro
-SA-
Name:
元予備校講師
Class:423rwedfscx

Clan:
asdfadsfa
UndEr(459/181:72%)
・OMTS2011,best16
・SATCC,best4
・SACA,2位
・SAMC,優勝
-すけっと-
あちこち

SA_profile:
KD:69%
Sensi:20
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:50
main:AWP
sub:DE

SF_profile:
Name:A!maI^p^
Clan:曖昧
K/D:1.82
Sensi:60
Main:AN,AK or PSG-1
Sub:ですぺ

Fashion:
服:FashionCenterしまむら
靴:靴流通センター
アクセサリー:MicheleKlein

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ww

よお
今日はプレゼントだ


みんな、フラグムービーとか作ってもらったりするときに動画の受け渡しって大変だよな?

そこで これだ!!
「シュガーシンク」!!
なんと、無料で5Gのオンライン無料ストレージ。
要は自分専用の5Gあるサーバーが手に入るってこったぁ
しかもここのすごいのはだな!!!
その5Gを丸々他人と共有できるってことだ!!
まぁ、使い方覚えたら
回線の使用量を決めれたり、簡易ダウンロードURL作れたり、5G分のサーバーのデータを自分のHDDに自動で落としてくれるようにしたり、自分のノーパソとデスクトップのHDDを同期させたりとか・・・

いろいろ出来るわけだあ!!!


それで、何がプレゼントなの??
って話だがなあ!!
動画の受けわたしするには5Gじゃたんねーよ!!
せめて5.5Gはほしい!!!
って思うわけだ

そこでだ
https://www.sugarsync.com/referral?rf=fejacxishah6n
なんと!!
このURLから登録するとだなあ!!!
500MB無料で手に入るんだぜー!!!!


取りあえず、これ入れとけば皆と5G分同期出来るから
CWとかの動画とか、作戦とかを入れておくフォルダにしちゃ便利。
俺のクランも皆でこれ使って作戦とかまわしてるから
つえーんだよ




次からはちゃんとSAの記事更新します!!

じゃあの
スポンサーサイト

久しぶり
ぼくよびこうこうし!よろしくね!
きょうはね、KDの簡単なあげかたをね教えようと思う。

その前に!!運営がNEXONにかわりましたね。プレゼントボックス空っぽになっててびびりました
しかもパッチ手動だし、ランキングもあれだしwww
色々gdgdですね。せっかく人気の高いゲームを買収したので頑張ってほしいところです。

そして、新マップ「デスマーケット」!!!

ここがなんと美味しくて頭が溶けそう!!!

あdふぁdふぁdふぁ
ここの
124えrsfだふぁ
ここにあわせて
左が設置、右がロング抜ける

これを開始13秒~18秒まで1秒1発づつ撃つと・・・!?
平均一人は死にます!!8VS8ならだいたい二人かな??
そして、後はAロンBロンきめ打ちしてれば
123えwdscxz
こんなことになります
めちゃくちゃ圧されててもこうなります。
むしろめちゃくちゃ圧されてます
圧されてるほうが食えます。
23くぇあsdcfrg
ねえ?
213rくぁds
おいしい
142くぇわdsxfdghry
え?


これが今日の予備校さんのプレゼントだ!!

今日のっていっても今日かぎりだけどね!!!
使うときは、全チャットで1発撃つごとに
「http://qutaro.blog134.fc2.com/」
と、マクロを流してね。

じゃあの

1万ひっと


ひっと

ということで、今日は
くうたろうさんから、おまいらにプレゼントを持ってきた。


さてプレゼントの内容というのはだな・・・
ちょっと、講師らしいことをしようと思ってだな・・・

よく聞くとは思うけど、おまいらに
くうたろうインパクト
を、伝授しようと思う。


1、まずは、死なないようにセンターの真ん中までくる
そして柱の端にAIMをあわせる
42323423
2、次に地面のタイルの大きくなってるタイルの右側にAIMを合わせる
23423rwe
3、次にライトにAIMをあわせる
sdxfsdfsd
4、上にAIMを持っていき、柵が十字になっているところでAIMをとどめ
あsdふぁsd
5、息を大きく吸い
くうたろうインパクト」と叫ぶ。
23qwredsc

なんで、大会前に
1戦目のマップPVのグレを晒したかって?

そりゃ保険だよ。保険。負けたときのためのな!!!



んで、プレゼントは実はもうひとつある。
何かって言うと。
まず、CWで俺に会う。クラン紹介文に書いてある問題を解く。
そうするとLibreからAK7日が!!!
でも、間違えると元予備校講師にAK1日!!

これが俺からの1万ヒットプレゼントだ!!

じゃあ大会のためにAIMあわせてくる!!

じゃあの

 | ホーム | 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。