プロフィール

qutaro

Author:qutaro
-SA-
Name:
元予備校講師
Class:423rwedfscx

Clan:
asdfadsfa
UndEr(459/181:72%)
・OMTS2011,best16
・SATCC,best4
・SACA,2位
・SAMC,優勝
-すけっと-
あちこち

SA_profile:
KD:69%
Sensi:20
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:50
main:AWP
sub:DE

SF_profile:
Name:A!maI^p^
Clan:曖昧
K/D:1.82
Sensi:60
Main:AN,AK or PSG-1
Sub:ですぺ

Fashion:
服:FashionCenterしまむら
靴:靴流通センター
アクセサリー:MicheleKlein

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


ちっす

ごめんなぁ
更新全然できなくて!
Pvも200人->50人くらいになったよ!!
本当この50人に感謝感激

忙しくて動画とかあげれないけど
画像だけで、更新がんばる・・!!!
お詫びといってはなんだけど・・・

後半の記事でジノビエフを晒すよ^^



1、ぱんや:みらげ:Mirage
412qewad
ぱんやが
俺SRもったら強いよっていってた
142eqwdas
俺がSRだったら今のあてれたとか
うるさかった
12eqwdasd
この後、萎え落ちしてた

2、らせんしりーず
423ewqd
らせんツエー!!
ぱんやマジかすwwwwwwwwwwwwwww
13eqwdasc
なんか、ぷうたが途中でうんこ落ちして
結局再戦した
23rqweds
赤ピンゲーだった
T側でA突いって2連ヘッド出したら回線で死んでなかった・・・
412e3wqd
正直SFLとか、ちょれーwww
SFL戦毎回2倍キルくらいな気がするwww
因みにデックスは後半ちょー穴ってましたwwww
1243ewqdsacx
ゆるぎない勇者で助っ人よばれてやった
7戦くらいやってガチ釣りでCWKD62だった
それで、野良で助っ人きた子2人
弱かったから煽ったら
2人やめていった
324ewqdsax
潜水艦で(キリッッ!!!11
とか言われてやったら
マジボーナスだった



オフライン大会で有名な
じのびえふさんWWWWWWWW

23ewqdsacx
どうやら本人の様子www
412eq3wdascx
あれあれ?wwwまた僕たちに負けちゃうんですか???www
じのびえふ戦5戦中1回しか負けてませんよ???wwww
32erdwscx
1キル5デスの人:     

         ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    < こんなクランに勝ってうれしいのか?(キリッ
    |      |r┬-|    |      
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


マジ笑っちゃいましたよwwwwwwwwwww

あなたそのクランですら穴ってますけどwww

CWKD68とかどんなザコクランとやってたんですかwww

やめてくださいよWWWWWWWWWWWWWWW


じのびえふさんwwwwww


ついにオフライン大会出た人すら、シカト出来ないような煽りスキルを手に入れました!!1


称号「煽らー」



じゃあの

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»



