プロフィール

qutaro

Author:qutaro
-SA-
Name:
元予備校講師
Class:423rwedfscx

Clan:
asdfadsfa
UndEr(459/181:72%)
・OMTS2011,best16
・SATCC,best4
・SACA,2位
・SAMC,優勝
-すけっと-
あちこち

SA_profile:
KD:69%
Sensi:20
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:50
main:AWP
sub:DE

SF_profile:
Name:A!maI^p^
Clan:曖昧
K/D:1.82
Sensi:60
Main:AN,AK or PSG-1
Sub:ですぺ

Fashion:
服:FashionCenterしまむら
靴:靴流通センター
アクセサリー:MicheleKlein

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


ZZZZZZZZZZZZZ

今日はOMT_Summer_2011_5回戦・・・。


そして、相手は強豪の



Serenez



俺をWH扱いし、負けたら気に食わないとも言われた
IFRITをひきいるSerenez


もうブルっちゃいました。
NabDとはいい勝負出来ても、ここには2回ともフルボッコにされているから・・・!!!3

なので、
レッドビュル2本のんじあました
そして、ウェアハウスでM4+1240*1080で練習して、本番AK+800*600でやるという
練習をした・・!!


さらに、クランメンバーで前日にOTを練習するはずが・・・
1回しかメンバーで練習できませんでした。


それなので、文面にて作戦等を伝え・・・。
もちろん作戦は一つ。青は芋って5本取り、赤は残り0秒まで使う・・・!!
いわゆる、
ぶっつけ本番・・・!!!


そして試合前。

俺:マジっべえわ
みらげ:キャー><
俺:おーるはいるあんだー!!
みらげ:こわいーきゃー><
俺:マジやべえwwwwかてるきがしねえwww
みらげ:キャー><

レッドビュルを飲んで沸いたメンバー


武器が後数分で消えるから焦る変な名前(ワパ)



そして前日仕入れたSerenezの助っ人情報。
このとき作戦は、助っ人を狙い続けるということに決定した・・・!!
そして、

----試合開始ッッ!!!



10秒後..


9秒後..


8秒後..



















おおおおおおおおおおおおっとととお!!??!?!?
早くもミスが発覚!!!!!!!!!!!!!!



なんと・・・!!



なんと・・・・・・!!



あの、くうたろうプロ選手が・・・・!!!




なんと!!!!!!!



解像度1240*1080とM4できてしまったああああァッ!!!

流石の俺も
顔が真っ青になったね。

でも、これを伝えてメンバーに不安感を抱かせてはいけない・・・!!
今までSerenezとやったCWで2回とも穴っていないのは俺だけ・・・!!
きっと頼りにされているはず・・・!!!
と言う、プロ思考で。

一人悩みを抱え私は、私という強大な敵かつSerenezという敵と戦うことになりました・・・!!

さて、なんで1240*1080だとまずいのか・・・!?
ということだが・・・。私は、何回かWH扱いされているため、4回戦からは全部動画を撮ろうと思っていた・・・!!!



だが!!!!!!!!!!!!

それを拒むPCスペック・・・!!!


そこで、この動画を最大化して見たまえ・・・
すごくうつくしいだろう!?
----それはそのはず!!!
なんていったって、解像度が1280*1024だからなアッ!!!
11秒あたりにSSを撮っている・・・
それを見てほしい
23rwefds
これだ・・・!!
なんと、FPSが38しか出ていない!!!!!!!!!!!!!!
流石にこれは手加減しすぎだろう・・・!!!
と思った・・・。
だが、乗り切らねばならない・・・!!!!!!!!!!


このまま戦うことにした・・・!!!!

そして、1R終盤・・・!!
3VS1になり・・・!!
圧倒的勝利状態!!!!!!!!
だが・・・!!!
裏をとられて3人抜かれるー!!!
312eqwdscx
クソッ!!!!
------WHかコイツッ!!!

そして2R目事件はおきた!!!
213eqwdsaxz
Mirageが奇跡の4人抜きッ--!!!
やり返したッー!!!
この男、本番に圧倒的に強い!!!


そして、そのころ・・・!!
くうたろうプロは---ッ!!
1342eqwasxz
ここにいたああああッ!!
まるで、王・・・!!
その立ち位置はまるで王のようだった!!!!!!!!!
それから敵はBにくることはなかった・・・!!

そして、それから
らせんが抜く・・・!!
抜く・・・!!!
らせんが抜くー=-!!!!

そして4ラウンド目

くうたろうプロがきめたあああ!!
124qewasdxz
この後も---
---圧倒的強さを誇り!!!!
前半を5-1で抑えたッッ


そして、後半・・・!!!

1キルもとれない!!!

とれない!!!

1Rもとれない・・!!

とれない・・・


とれない・・・!!!!





とれない!!!!!!!!!!








-----だがっ、!!!!!!
ここで、くうたろうプロがきめきめきめ
たっー!!!!!!!!!!

132qewsdafsgd

どこまで強い!!!1

どんだけ強いんだ!!!



そう、




それは、必然的!!!



そして、圧倒的!!!


ゆえに、


勝確ッ!!





1q2weasfasfasd
最終リザルト。



なんか、一回も穴ったことないとか、くうたろうプロとか色々語ったけど、
味方が強くてよかった



そして、


23erqwdsfcx


この圧倒的運命力であるッ!!!!


決勝戦で会おう!!!
quark..とNo.touch!!!



あとがき。

正直勝てるとは思わなかった・・・!!
買ったFBもスモークも一切使わなかったなwwwポイントがもう300しかねえよwww


そしてワパがハリーポッターみにいったよ・・・







じゃあの


««前のページ  | ホーム |  次のページ»»



