プロフィール

qutaro

Author:qutaro
-SA-
Name:
元予備校講師
Class:423rwedfscx

Clan:
asdfadsfa
UndEr(459/181:72%)
・OMTS2011,best16
・SATCC,best4
・SACA,2位
・SAMC,優勝
-すけっと-
あちこち

SA_profile:
KD:69%
Sensi:20
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:50
main:AWP
sub:DE

SF_profile:
Name:A!maI^p^
Clan:曖昧
K/D:1.82
Sensi:60
Main:AN,AK or PSG-1
Sub:ですぺ

Fashion:
服:FashionCenterしまむら
靴:靴流通センター
アクセサリー:MicheleKlein

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


おはよー!

2週間ぶりくらいにSAしたよー???

なにしてたかってー?

WizOnやってた!!

もう少しで上位の奴らと対等になれるか・・・
くらい。

最初6人くらいで始めたけど、結局最後までやってるのは俺くらいだったな。

マジわろた

加藤・Nan・あいちゃん・あっぷる・しょーちゃん

皆Wizonをやめていったよ・・・


そういえばまだ2人いたな・・・


まぁいいや




んで、今日SAやってたんだけど

ちょっと今日の俺は積極的だぜ!
124qewasx
そして、そして・・・?
412qewads
マジしねよ出会い厨!!
キモすぎ!!

これだから出会い厨は・・・。もう萎えたわ・・・

そんな感じでゲスト戦いったら、

すげー弱いのがいたから


かくまってあげた。


そしたら、

すげーキレてた

23ewqdsa
まもってあげてたら
いきなり厨房はつげん。

そして、俺が解放してあげた途端
案の定、グレが飛んできて
2人飛ぶ。
423ewds
そして、「そんなことしてるから死ぬんだよザコ」
と、3倍キル以上1デス以上下のやつに言われる。
421qe3rwdfasx
じゃあ、
お前はどんなことしたらそんなに死ぬんだよ!!



見ての通りのネタぎれだよ

全然SAやってないよー

誰かWizonやろー

たのしいよー

SAとかチート多すぎてつまらないよー!!


じゃあの

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»



