プロフィール

qutaro

Author:qutaro
-SA-
Name:
元予備校講師
Class:423rwedfscx

Clan:
asdfadsfa
UndEr(459/181:72%)
・OMTS2011,best16
・SATCC,best4
・SACA,2位
・SAMC,優勝
-すけっと-
あちこち

SA_profile:
KD:69%
Sensi:20
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:50
main:AWP
sub:DE

SF_profile:
Name:A!maI^p^
Clan:曖昧
K/D:1.82
Sensi:60
Main:AN,AK or PSG-1
Sub:ですぺ

Fashion:
服:FashionCenterしまむら
靴:靴流通センター
アクセサリー:MicheleKlein

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


ひさしぶり

クリスマスにサドンやるような奴らってどんなゴミッカスなんだ?

一目見てみたいと思って、サドンにログインした。

最高だった。

一先ず、超久しぶりなのでウェアで置きAIMの調整を試みる。
狩りにはもちろんくうたろうメソッドを用いる。これすなわち、青ダクト-青リスの巡回である。

いつもならKD90%以上がかたい。
しかし、中々と置きAIMの調子が上がらず苦戦していた。

その時に、サンタが現れた。

それがこのゴミである。
bczczx3.png
ダクト芋である。この☆5で一先ずイーブンキル以上を稼ぐ。

そうすると、なんかチャットが来た。
bczczx2.png
かの有名な私に殺戮、蹂躙されて、大変喜んでいるみたい。
よかったよかった。

やはり、この手に限るなぁ
美味しいなぁ、さっき食ったタンドリーチキンほどではないが・・・
bczczx4.png

その後も、このKDサンタを狩り続けていたら・・・
(あ、向こうはDKサンタになるのか?^^;)


このksザコからチャットが来ました・・・


bczczx5.png

SA超超超久しぶりにログインしたのに、
やめた方がいいって言われました!!!!!!



確かに、こいつみたいにDKサンタのセンスはなかったかもしれん・・
だからといって、同じようなザコスキル(センス)を求めてくるこいつは、如何なものかと思うよ!

やっぱり、クリスマスにSAやるようなゴミッカスってこんなもんなんだなぁって思って
久しぶりに慨嘆したよ。お前ら外でろよ!

bczczx1.png
そういえば、クッソ久しぶりに、SAログインしたのに
ブログ見てくれている人がいた!!

だから更新したっていうのもあるんだけどね~~~!!


超たまににしかログインしないけど、
SAで会ったら仲良くしてね~~~!!!

じゃあの

 | ホーム | 



