プロフィール

qutaro

Author:qutaro
-SA-
Name:
元予備校講師
Class:423rwedfscx

Clan:
asdfadsfa
UndEr(459/181:72%)
・OMTS2011,best16
・SATCC,best4
・SACA,2位
・SAMC,優勝
-すけっと-
あちこち

SA_profile:
KD:69%
Sensi:20
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:50
main:AWP
sub:DE

SF_profile:
Name:A!maI^p^
Clan:曖昧
K/D:1.82
Sensi:60
Main:AN,AK or PSG-1
Sub:ですぺ

Fashion:
服:FashionCenterしまむら
靴:靴流通センター
アクセサリー:MicheleKlein

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


がっじじぇあ

画像いっぱいやで
4132えrqwfdscv
らいどざうぇーぶとやって。
調子よく秋田の波を倒してたら。

秋田の波:あたらねえー!!
俺:チョッギプリイイw
sui4ry:ぼくもあたらないですww今日ww
秋田の波:お前は元から当てる気ないだろww

suiが煽られててわろたwww
432えrqwdさcx
213れqfwdvc
Azl!ck(70戦72%)のクランに先日
野良してたら、ここのマスターに勧誘されたのですが。
メインクランの活動あったので、また後で申請送っときます
っていって。今日おくりました
その結果がこれです。
shinpuはやっぱりアビュだそうです。
しかも、私がLibreとつるんでる厨房らしいです。
最近LibreとCWすらしてないし、ぼく大学生ですwwごめんなさいwwwwwww
てか、ここの厨クラン皆言ってることバラバラすぎるやろwww
しかも、アビューズのメンバーのみ集めてるのか?wwチャットからして察しるにwww
しかも、アビューズじゃないと思ったら次は有利ジョインかよww好きにしてくrうぇww
3え2wdqfcsv
123エqwdサcxz
これがKDあがったときのDMマジおいしいwww
一日0.2%あがった。
321えwqdさcx
DMだけは調子いい
ふぇrdv3え2wdf
え?なんで煽られてるの?
23エ4wdrfcs
34え2wdrscx
なんでアーチがいるんだ!!!
34えw2rsdfc
2fwれ3tgvbh
ジャスチスとやったのにあならないこともあるんだ!!!!!


じゃあの!

コメント

あずりっくのボイスとゴミエイムは面白くて
いい人だったのに・・・
残念だ(´・ω・`)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



