プロフィール

qutaro

Author:qutaro
-SA-
Name:
元予備校講師
Class:423rwedfscx

Clan:
asdfadsfa
UndEr(459/181:72%)
・OMTS2011,best16
・SATCC,best4
・SACA,2位
・SAMC,優勝
-すけっと-
あちこち

SA_profile:
KD:69%
Sensi:20
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:50
main:AWP
sub:DE

SF_profile:
Name:A!maI^p^
Clan:曖昧
K/D:1.82
Sensi:60
Main:AN,AK or PSG-1
Sub:ですぺ

Fashion:
服:FashionCenterしまむら
靴:靴流通センター
アクセサリー:MicheleKlein

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


年表

なんかみんな書いてるから
ぼくもやってみた!!!
でも長いの好きじゃないから短くかく!!
FPSを始めたのは
そう4年前。スペシャルフォースがサービスを開始したときと
ほぼ同時期にはじめました。

そして、次にクソFPSやってんのかよwww
と、煽られてCSに移行。
でも、あんまり楽しくなく人も少なかったので、SFに帰還。
プレイスタイルがあっていたせいかSFは凄く無双できて楽しかった。
ランカークランとかにも一人で勝てたりして本当に楽しかった。
このとき、私がマスターのクランは老舗クランとか野良で言われており、
意外にも有名だった。最初にもったクランだったので本当にうれしかった
なぜ老舗かって?
192/48091+α
クラン登録が異様に早かっただけだwwww

そして、大会が有りクランのメンバーと出ることになった。
だが、SFの大会の抽選の仕方は、応募してそのなかでクラン戦を期間中にしまくって
勝率と戦跡が高い順から4クランなどという鬼畜仕様だった。

そして出ると決まったときには既に4日が過ぎており、もう無理ではないかと・・・
思いつつも時間を決めて頑張った結果
32/1000くらいだったきがする。
結局大会には出れなかったけど、4日のハンデで32位という結果は凄いと自分の中にとどめて次期大会に向けて頑張ろうとした。
そして問題が起きたwwwwwww

大会発表数日前にSFが起動しなくなったwwwwwwwwwww

そして、そのまま起動せずに、大会が過ぎて・・・。
リア友にSAやろうぜ!!っていわれて
ちょゆーwでSAに移行した。

SAは操作がSFと比べて4000倍くらい簡単で、しかも始まったばっかだったから
皆弱くて、いまじゃ昔の人も多いけど強い知り合いがいっぱい増えた。

そして、個人大会?公式?かよくわからないけど
SRのNo.1決定戦で2位になった。

3rdは得意だったので本当にホイホイいけた。

そして、KDが82%にあがったとき・・・。
KDの維持が難しくなり、Bロン特効部屋という部屋を見つけて
ここならキープできる・・・!!!と思って。
ずっとBロン特効部屋にいもっていたら。
垢BANをくらい。

すぐにPCを買い替え、起動しなくなったSFに移行。

SFではメンバーとずっとまったりやっていたが、やはり
大会とか出たかったので勢いのあるゲーム
そう、当時超有名だった
ペーパーマンに移行した!!
そしてTGの大会にも出て、敵に韓国人のプロゲーマーとかいたけど
ちょゆーで優勝して
r3efwdc
マウスパッドとか色々もらった。

それまで、マウスパッドとか教科書でマウスも100均だったので
これで俺めちゃくちゃFPSうまくなるんじゃないかと

おもっていたが

変わらなかった。

そしてペーパーマンがなんと
運営終了www

そして、結局リア友もいるSAに帰還。

そして、すぐにDBFCというまったりクランで
ワイワイやっていたのだが、やはり強い人と戦いたいと思い。
野良で強い人を見つけて、ガチクランを作った。

確かこのメンバーで2008年OMTをめざして大会に出た気がする。
・40km-KD75
・Aimy-KD72
・俺-KD63
・ソウスケ-KD59
・誰か忘れたwww-KD63
・胡椒-KD61
とかだった。野良しかしてこなかった人達だったから
みんなでマップ研究とかして
突って敵の目の前でトーテムしたりとかわけのわからない
作戦いっぱいつくってガチ気取ってやってて楽しかったww

んで、大会当日。俺が穴るもAimyが爆発して
たしか10-3とかで1戦目を抜けて
2戦目。
OS-R,Ga-ming
という、おっさんレボーリューションズ
とか書いてある弱そうなクランだった
マップはDRでメンバーはN1keとpk^Enemyと,,,みたいのがいた記憶がある。
Aラして敵目の前でトーテムとかしてたら
当然ぼこられた。
最初のほうは勢いで勝てたけど
後半はボコボコにされた

んでそのままOS-Rはブロック優勝
吹いた。
でも、どっかのブログでDR戦楽しかったみたいの見て嬉しかった。

んで、そのままあちこち助っ人いってたとき
Libreとあって
んでまぁ
色々あって
2009年のOMT大会でた。
・俺-KD65
・Libre-KD62
・きっちく卿-KD67
・hyde-KD67
・Aimy-KD71
・ソウスケ-KD12
・誰か忘れたww

正直最高のメンバーだった
10-3くらいで1戦目とってブロック優勝いける!!
みたいな感じのとき
事件は起きた。

GM教官_C:はいど様の登録が認められておりません

んで大会失格。

本当にいいメンバーだったから惜しいことをしたと思った。
-2009年冬くらいまで-

もうめんどください
あああああああああああ

まぁ4年もやってて
唯一、勝てたのがPMだけ
人生そんなもんです。

じゃあの
スポンサーサイト

コメント

ふふ、もはやSAなんて過去の遺物さ。君はやはりペーパーマンでもっと上を目指すべきだったんだ。そう、あれは10年前の今頃だった。

Re: タイトルなし

貴様は・・・!?
あのギャラティックかッーー!!
あの時はよくも・・・!!!!!!!!!

> ふふ、もはやSAなんて過去の遺物さ。君はやはりペーパーマンでもっと上を目指すべきだったんだ。そう、あれは10年前の今頃だった。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



