プロフィール

qutaro

Author:qutaro
-SA-
Name:
元予備校講師
Class:423rwedfscx

Clan:
asdfadsfa
UndEr(459/181:72%)
・OMTS2011,best16
・SATCC,best4
・SACA,2位
・SAMC,優勝
-すけっと-
あちこち

SA_profile:
KD:69%
Sensi:20
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:50
main:AWP
sub:DE

SF_profile:
Name:A!maI^p^
Clan:曖昧
K/D:1.82
Sensi:60
Main:AN,AK or PSG-1
Sub:ですぺ

Fashion:
服:FashionCenterしまむら
靴:靴流通センター
アクセサリー:MicheleKlein

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


もう今までたまった分全部はったら
20枚いったわwwwまぁみていってwwwwwww
32rewdfcsx
123eqwdascxz
e321wqdsac
12e3qwdsacxz
3r2ewfdscvfx
3rfwedscvx
rfweadsczx
r2wefdcsx
e23dwcsx
asdfasdfe
なんかウェアでこいつばっか殺してたらめちゃくちゃ煽られて携帯番号教えてくれました
誰かかけてみてあげてください。
しかも、俺とこいつが全チャで言い合ってたら地獄のなんとかとかいうやつが
自分が言われてると勘違いしてささ荒らしてきたww
マジこういうクズはしんだほうがいいww
r2wefdsc
asdfa3
2r3ewfdscvx
折り返しで14キル3デスだったwww
なんか神がかってたwww
ee
ssss
r23wef
2fwedcs
23edwfcs
インしてAIMあわせにジライヤと初戦でタイマンしたww
まだAIM安定してないのに、かなりキル差ひらいたww
312wqs
その後、なんか知らないザコとタイマンした。
と思ったら急に巻き返されたwww
しかも、後から聞いたけど相手がはくとうやったww



まぁ、こんな感じでAIMは戻ってきましたwww
今のクランは後一歩でいつもガチクランに負けます。
ちなみに張ってるSSは全部無制限です。

大会はこのクランで出ると思います。
目指すは優勝!!w
Mappoがundiosいてびびった。ありゃやべえーな
ぜひとも同じブロックにはなりたくねえな

今CWKDは58くらいで安定してきました
テストそっちのけでSAしてたので、久しぶりにやばいです
なので今から1週間、リアル重視でいきますww
AIM戻ってすぐだけどwwまた少しインできませんww
後、最近SAしてなかったし、メインSRなんで。SAちゃんと復帰してるときに倒してから煽ってください^^;

じゃあの

コメント

つおいのぉ( ゚д゚)
あたしにもSRのコツを
教えてくれ←

>>こと
いやだwwwwwwwwwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



