プロフィール

qutaro

Author:qutaro
-SA-
Name:
元予備校講師
Class:423rwedfscx

Clan:
asdfadsfa
UndEr(459/181:72%)
・OMTS2011,best16
・SATCC,best4
・SACA,2位
・SAMC,優勝
-すけっと-
あちこち

SA_profile:
KD:69%
Sensi:20
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:50
main:AWP
sub:DE

SF_profile:
Name:A!maI^p^
Clan:曖昧
K/D:1.82
Sensi:60
Main:AN,AK or PSG-1
Sub:ですぺ

Fashion:
服:FashionCenterしまむら
靴:靴流通センター
アクセサリー:MicheleKlein

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


こんばんはー。
最近は、昔のメンバーに穴、穴言われてましたけど。
意外に、殆どフラグは上位なんですけど^^;デスは余裕でトップフラグだけどwww
穴るとき異常に穴るから(2-15とか)そう思うだけなんだと思う!
多分そうだよ!!!!うん!!!


-試合始まる前-
ハイド;よお
俺;このクラン俺のクランじゃねえのに今インしてるの全部俺のフレっていうww
ハイド;なんじゃそりゃー
俺;まぁ、引退復帰してAIM戻ったし固定じゃなくても余裕だから^^^^^
ハイド;うるせえよwww穴wwww
俺;あの時は、忙しくてまともにインしてなかったし!!
エイミー;俺なんて久しぶりでも強いんだからね!!
qgrasdfvzcx
-試合途中、俺がオールキルだして。-
俺;お前らなにやってんの?特にカツオ(Aimy)!!!
ハイド;いや、なんか・・・
エイミー;ン゙ッーwwww
俺;次2倍キル取らなかったら除名な^^;zk^^;
rfwedsvcx
俺;おwwwいい相手じゃねえかwwww絶対穴るなよwwお前らwww
ハイド;おkww2倍だすわww
エイミー;こんな青二才共余裕だわ
32ferdsvcx
俺;ほらwwwなにやってんだよwwwwマジ余裕ww
ハイド;だな
エイミー;ン゙ッーwwwン゙ッーww
24ferdvcx
俺;あれ?あれ?あれ?ジャンプ中に相手ヘッドだしてくるよ?あれ?おかしいあれ?
ハイド;ちゃんとやれよ!!!
エイミー;そうだぞ!!ザコが!!!
5adsf34sdf
ハイド;なんだよwwがんばったのにwwSRゲーやな。おいエイミー
俺;結局、後半持ち直して2位になったで。相手のAR陣にはかったかな^^^^^^^
エイミー;ン゙ッーWWWWWン゙ッーWWWWWン゙ッーWWWWW

カツオ=Aimy

久しぶりのフレとのCWはこんな感じでした!!
正直、穴っても後半流れかえれるようになってきた!成長したのかな!!そして、ハイドが覚醒しててわろたwww相手のSRもめっちゃつよかったwwwそしたら、Nivelのフレンドでびっくりww

後、ごめんなさいww2回負けちゃいましたwww

その後、助っ人呼ばれて
伝説のID まら男 で突撃したった
2rwefd4223trfwev
r3ewfsdvcx
rwfesdcx
わろす

じゃあの
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



