プロフィール

qutaro

Author:qutaro
-SA-
Name:
元予備校講師
Class:423rwedfscx

Clan:
asdfadsfa
UndEr(459/181:72%)
・OMTS2011,best16
・SATCC,best4
・SACA,2位
・SAMC,優勝
-すけっと-
あちこち

SA_profile:
KD:69%
Sensi:20
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:50
main:AWP
sub:DE

SF_profile:
Name:A!maI^p^
Clan:曖昧
K/D:1.82
Sensi:60
Main:AN,AK or PSG-1
Sub:ですぺ

Fashion:
服:FashionCenterしまむら
靴:靴流通センター
アクセサリー:MicheleKlein

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


しょり

最近、メインクランの活動がないです。CWしようって言わなくなってから3日間CWしてないwww
次の試合がメインなのに、もう諦めた方がいいですwwwwwネコクラブには申し訳ないwwwwwwww


そして、最近野良めっちゃしてる。野良すら、一回穴るだけでめっちゃ煽られるwww取り合えずムカついたんで気晴らしにSR制限部屋でARで持って行ったらフルボッコにあいましたwwww
後、SAARが爆発したせいで自分のKDを確認出来ない件について・・・。皆に聞くと無いわけがない!!よくみろ!!って言われてルートとかも教えてもらったのですけども、ありません!!!!!www


そして野良しかしてなくてネタもないんで、引退してたころたまにノーパでやってたSAの記録張りますwww
t45ygerbcv
あれ?あれ?あれ?
4tgerdfxfh
北海道に遊びに毎年行ってたけど、札幌と函館以外は田舎だよね。異論は

drftyghe56trg
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ノーパソっていう保険を俺はもっているwwwwwwwwww^^^^^^^^^^^^^
435yetrhdgvbn
すばらしく一人も固定がいないというワロスWWWWWWWWW
wafecdvs
めとりすとがブログを始めたとスカイプで見て、いってきた

皆さんもSAのブログを始めるときは私のブログをリンクに最初に追加しましょう。条約です。
相互とかくだらないこと言ってる暇あったら追加しましょう



あとマジで大会どうすんだよwww俺これから忙しくなるぞwww

じゃあの

コメント

みたけど
俺企業説明会の事は言ったと思うけど、報告書書かなくちゃでさ

今日しるきーからメールきてくぅちゃんいないでw
って言われて焦ったわwwwww
木曜の夕方からIN出来ると思うけど…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



