プロフィール

qutaro

Author:qutaro
-SA-
Name:
元予備校講師
Class:423rwedfscx

Clan:
asdfadsfa
UndEr(459/181:72%)
・OMTS2011,best16
・SATCC,best4
・SACA,2位
・SAMC,優勝
-すけっと-
あちこち

SA_profile:
KD:69%
Sensi:20
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:50
main:AWP
sub:DE

SF_profile:
Name:A!maI^p^
Clan:曖昧
K/D:1.82
Sensi:60
Main:AN,AK or PSG-1
Sub:ですぺ

Fashion:
服:FashionCenterしまむら
靴:靴流通センター
アクセサリー:MicheleKlein

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


題名のとおり
ちょーつえークランとCWしまくった連戦で
NabD->iZone->esu.jp->caralho->kmn-gaming
ギリギリで負けたり、ぶっちぎりで負けたり
でも楽しかったwwwwww取り合えずkmn-gamingで4連続キルだしてうれしかったぞ
v1.jpg
まずizone意外に固定メンツおおかた
正直、正面からの打ち合いだったら殆ど打ち勝てたけど
神グレとか裏詰めで殆ど思うがままに殺されたwwww正面で打ち合えなかったwww
kiraさんのおかげでギリ勝てそうになった試合。ミッションとってたし、本当におしかったぁ・・・
DZSFghjk,l./
余裕の負け確
最初にアビューズクラン乙^w^とか煽ったからかもしれん
sadfghjk,ml./
ここで1キルからの
nm,nm,nm,
4連続キル。オールキルしたかったー
wetrjg
結果。ゆいつあならなかった
etgrdhyjkul./.
まぁ調子乗ってるとボコられるよね。1-4だったんでKDだけ食いにいった
tgyhjk,m.l/
で、言わずと知れたNabD。SRのほうがなぜかくえた
まっちゃがいい餌だった。もう俺がSAやってるなかで3本の指に入るくらい煽った
一番面白かったのは、AkbnとAktm名前似すぎだろwwwぱくんなよwwみたいな下りから
Akbnが穴ってて
「横綱」なのに・・・
の一言に最高にふいた
ertgyhuj
Sryme..恒例??らしいアビュ部屋がりしてきた
アメタリットが行く部屋行く部屋アビュっててわろたSAおわttな
まぁ、そういう俺もアビュ部屋荒らして功績クリアしましたwww
rtwe5t4
もちろんこのあとも荒らしました
取り合えず上記2枚こいつらアビュクラン。あと徹夜組とかいうクランもアビュしてるマジしねってばーかwwwwwwww


てか、最近穴りまくってる気がする。
前のクランでは穴ることとかなかったのに
今のクランではトップ意外全員穴ってるっていう神優待
さてどうしてくれようか


あと、俺大佐になったんでなんかくださいwwwww
取り合えず中佐->大佐は3ヶ月でなれました
2ヶ月引退していたんで

プレは1日5回までしか遅れないので二日に分けてくれても結構です。
「Qutaro」

じゃあの
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



