プロフィール

qutaro

Author:qutaro
-SA-
Name:
元予備校講師
Class:423rwedfscx

Clan:
asdfadsfa
UndEr(459/181:72%)
・OMTS2011,best16
・SATCC,best4
・SACA,2位
・SAMC,優勝
-すけっと-
あちこち

SA_profile:
KD:69%
Sensi:20
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:50
main:AWP
sub:DE

SF_profile:
Name:A!maI^p^
Clan:曖昧
K/D:1.82
Sensi:60
Main:AN,AK or PSG-1
Sub:ですぺ

Fashion:
服:FashionCenterしまむら
靴:靴流通センター
アクセサリー:MicheleKlein

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


aaaaaaaaaaaaaaaaa

ちょりっす
最近、クラン「UndEr」復活しました。
メインクランが爆発した時、ちょうど胡椒からクランまた立ち上げてやりたいとのことだったので。
取り合えず今の暫定メンバーは
・Qutaro
・しゃお
・CRELINU
・胡椒
・らせん
・Dextyle
です。
今日は無制限釣りCW6回して1負けでした。
最後めっちゃ穴ったんでそれ抜けばCWKDは55くらいでした。
勝ったクランで有名なのはRideとel'sくらいかな?
あと、昔の友好クランactともやったwww
3rewfdscx
CRELINUが爆発してて
俺が0キル4デスとか最初あなりながらも、後半持ち直し
前半T側で5本とれました
csxasdgfad
そして、後半事件が起きた。
勝ち確一歩手前に、バグでCRELINUのキャラが急に透けたwwwwwwwww
Rideとやる前4回CWしてたけど、一回もなかったのに・・・
みたいな感じで、Ride側が出ろ出ろ行ってきたけど、最初負け確になってJaNe君としんしあ君が顔真っ赤なのかとか思ったけどマジで透けてたみたい。
それで、心優しい味方がロビー出て行きました。
でもJaNeくんが早くでろksだのなんだのいってきて。ほかのクランでもJaNe君にかってるんで、なんかうざかったんで
俺一人でRideTheWaveと戦って「勝ちました」
まぁ、自殺して設置させなかっただけなんだけどねwwそして最後に波乗|悠だけ食って試合は終わりました。
さぞかし相手は顔真っ赤だったでしょう。
afdasdfadsfad
んで、次のCWのときとか嵐にきてマジだるかったwwww
2wrefsdcx
多分最終キルは20キル11デスとかだったきがする
デスマのウェアでCWは美味しい
r2wefdscx
el'sとやった。Razzlyが強かったかな?位。前半穴って後半持ち直した。
refdvc
-Act
2年くらい前にお互いが活動しあってたクラン
そして2年前は負けたけど。
2年後の今勝ちました。
どうや

じゃあ、こんな感じでCWしていくんでもしできれば個人大会とか出たいです

では

じゃあの
スポンサーサイト

コメント

おまえがきすぎwww



ブログとかもうだいたい晒しネタやな。

Re: タイトルなし

あざす☆
こういうのが大衆には受けるんですよ。
全力でネタ作りしてるよ^0^

> おまえがきすぎwww
>
>
>
> ブログとかもうだいたい晒しネタやな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



