プロフィール

qutaro

Author:qutaro
-SA-
Name:
元予備校講師
Class:423rwedfscx

Clan:
asdfadsfa
UndEr(459/181:72%)
・OMTS2011,best16
・SATCC,best4
・SACA,2位
・SAMC,優勝
-すけっと-
あちこち

SA_profile:
KD:69%
Sensi:20
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:50
main:AWP
sub:DE

SF_profile:
Name:A!maI^p^
Clan:曖昧
K/D:1.82
Sensi:60
Main:AN,AK or PSG-1
Sub:ですぺ

Fashion:
服:FashionCenterしまむら
靴:靴流通センター
アクセサリー:MicheleKlein

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


ちっす

アビュ部屋第2弾
t4erdfvc
わろす
4r5fedv
元固定だったSanoちゃんがいた。
マジここのクラン名前ふざけてるくせに、玉井とかいうやつがなにげ強くてワロタww
tgrvrg
Mars強すぎCT/Tあわせて3本くらいしかとれなかった
grggtr4et5
Nucleusのとき事件はおきた
相手「お、UndErじゃんwwwwww」
俺「久しぶり、7連敗したNucleusさん^^^^^」
相手「今日、止めるよ。」
俺「ひぃ><」



一同「倉庫から味方が帰ってこない。」
これが第一次倉庫芋事件と名づけよう。なんかバグで戻ってこれないらしい
それを確認しにいったUndErメンツも皆おちた
わろた
34gterf
皆で名前そろえようって話してたとき
相手が煽ってきました!!!!せんせい!!
retgfdcv
あお
2534fwerdsvc
あか
4567ru567
ばーかwwwSAってのはなwww煽ったほうが負けるんだよwww
っていう瞬間でした。はい。
35235234561
れびとやったぞ
T側4-0とか圧勝だったのに最終低にGGになったww
346134614
トップ絵更新やな
613461436
13461436
見てのとおりRideTheWaveのときした事が回ってきました。でも、私たちは本当にしらなかったし、部屋も出たので悪くありません。
さらに、SLFという大きなクランの非道的行為に私は大いに満足ですwww
最終的には、なんか固定の人がきて、なんかありましたか?ってきて
下っ端どもが私シラナイwwwwwとか言い出してマジ爆笑だった
なんで透明って気づいてないやつが3ラウンド全部ナイフキルしてくるんだよwwwおかしいだろwww
マジしねってwwww
5314513456
456745754
だから、煽ってきたら負けるんだよwwばーかwww
しかも、煽って負けたあげく余裕顔でアビューズしてんじゃねえよwwwwざこwww

じゃあの

コメント

つれーw

Re: タイトルなし

> つれーw

お前いっつもつらそうだよな

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



