プロフィール

qutaro

Author:qutaro
-SA-
Name:
元予備校講師
Class:423rwedfscx

Clan:
asdfadsfa
UndEr(459/181:72%)
・OMTS2011,best16
・SATCC,best4
・SACA,2位
・SAMC,優勝
-すけっと-
あちこち

SA_profile:
KD:69%
Sensi:20
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:50
main:AWP
sub:DE

SF_profile:
Name:A!maI^p^
Clan:曖昧
K/D:1.82
Sensi:60
Main:AN,AK or PSG-1
Sub:ですぺ

Fashion:
服:FashionCenterしまむら
靴:靴流通センター
アクセサリー:MicheleKlein

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


ちっす。
よびこーっす
俺なんか、最近もう一人の自分がいるっていうか・・・
なんていうか・・・ブログ更新するもう一人がいるっていうか・・・
よくわかんないけど。
多分、明日わかるとおもう!!!
あと、今日SAの運営に問い合わせた
これで永続BANならSAやめます
またSF・AVA・PMやります

すけっとはよばれたらいきます


今日、急にmt.compってクランが爆発したので
そのクラメン引き連れて新しいクラン回ってたら・・・(因みに俺は落ちてるRaiyaが探しにいってる状態)
1241234513245
そういや昨日CWしてあまりにも弱かったから煽ったな・・・ww

12345234521345
っておまえもかよwwww


そのあと
違うクランがなんか助っ人3人いれてくれるとのことで
13451345123
入ったら、どうみてもアビューズの星が1時間で経験値40万をチートで稼いだとか。
なんかくさそうなクランで
私たちいきなり除名されました。
そして、なぜかRaiyaだけが残り、コノざまww
1345145143
そして、結局
もう一人の私???のクランを借りて
CWつっていたら
30前後でつれました
相手のクランの勝率は50%
塩吹いたwwwww
そして、相手が負け確になったら急にskypeこいよザコとか
意味分からないあおりがはじまって
じゃあskypeID教えて?っていったら
お前がいえよwwみたいな空気になって
教えたら
逃げられた

ネトヤンしね

じゃあの

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



