プロフィール

qutaro

Author:qutaro
-SA-
Name:
元予備校講師
Class:423rwedfscx

Clan:
asdfadsfa
UndEr(459/181:72%)
・OMTS2011,best16
・SATCC,best4
・SACA,2位
・SAMC,優勝
-すけっと-
あちこち

SA_profile:
KD:69%
Sensi:20
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:50
main:AWP
sub:DE

SF_profile:
Name:A!maI^p^
Clan:曖昧
K/D:1.82
Sensi:60
Main:AN,AK or PSG-1
Sub:ですぺ

Fashion:
服:FashionCenterしまむら
靴:靴流通センター
アクセサリー:MicheleKlein

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


今日はCW散々でした。格下の相手にも負けました。もうだめです。
皆最初穴ってて、僕がトップでしたああああww
それでLibreがガチ思考になってました。怖かったです。働いてください。
anari
でも、皆DKでした。
後、珍しくLibreと僕がフレンドのクランとやったときに、二人あなりましたでござる@@;
最近、めちゃくちゃマグレや読まれが多い気がします、立ち回りでそれは少なく出来ると思うので、今後よく考えて行きたいですね。
anri2www
ほんとに酷い試合ばっかりだった・・・
それで、流を壊すために敬語とかで最後の試合やってたけど余計なえたしねー。
やっぱり、いつもの自然体が一番!
              ,r゙\
         /'-,,_/     ヽ_,,-'i
    ,─--,,,,/__/      ヽ_,,l,,--─''ヽ
    \       \   /         / キリッ
      ヽ       (ー)  (ー)      /
       ヽ     ゙⌒(__人__)⌒'     /  精神的にきつい
        〉      |r┬-|       〈
       k//゙゙''-,,/ヽ`ー'´  ゙゙''-,,ア、
      /              //ヽヽ   ヽ
        l /\ ___     ヽ∨/ ,/゙ヽ l 
      | ''ー-' ヽ 、-二''-、   ` '-‐'' |


          ,r゙\
         /'-,,_/     ヽ_,,-'i
    ,─--,,,,/__/      ヽ_,,l,,--─''ヽ
    \        _ノ  ヽ、_        /
      ヽ     o゚((●)) ((●))゚o    /
       ヽ    :::::⌒(__人__)⌒:::   /
        〉      |r┬-|     〈  チョッギッ、プルリリィィィィィィイwwwww
       k//゙゙''-,,/ヽ'| |  |   -,,ア、
      /          | |  |   ヽ   ヽ
        l /\ ___  `ー'´     ,/゙ヽ l
      | ''ー-' ヽ 、-二''-、   ` '-‐'' |

流クラッシャーがやっぱり必要だぬ
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



