プロフィール

qutaro

Author:qutaro
-SA-
Name:
元予備校講師
Class:423rwedfscx

Clan:
asdfadsfa
UndEr(459/181:72%)
・OMTS2011,best16
・SATCC,best4
・SACA,2位
・SAMC,優勝
-すけっと-
あちこち

SA_profile:
KD:69%
Sensi:20
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:50
main:AWP
sub:DE

SF_profile:
Name:A!maI^p^
Clan:曖昧
K/D:1.82
Sensi:60
Main:AN,AK or PSG-1
Sub:ですぺ

Fashion:
服:FashionCenterしまむら
靴:靴流通センター
アクセサリー:MicheleKlein

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


どうも講師ですwww

今日は調子悪すぎてネタなくて悩んでたらいいネタが手に入ったwwwwwwwwwwww

-出会い篇
らいや;こいつ、祝年。日本SAでメイン☆☆らしいぜ!!!
俺;よろしく!!
祝年;ブヒブヒwwwいまさっきねwwwBロンでアメリカ人を1-5の状況で5人抜いたら、ファッキンファッキンいわれたからwww俺つよいwww
俺;?
らいや;?

-CW篇
俺;じゃあ、祝年みしてくれよそのAIMを!!!
12423qwerfds
12q4werdsxzc
1q3raedfsxc




祝年;マジSA飽きた。やってないから俺。
らいや;wwwww

-中盤
俺;祝年ってあいつ絶対☆☆の実力じゃねえよなwwwよえーしww絶対みえはってるだけやろww
らいや;星売ってくれっていってみたら?ww
俺;おkwww

-交換篇
俺;祝年、もうSAやらないんでしょ?IDうってよ!
祝年;あ?いいよ
俺;じゃあみしてよ!星のID
祝年;今はログインできないんだ。
俺;?

-見え張り篇
祝年;講師さんSRつよいんでしょ?wwwタイマンしようよww
俺;ずっとやってなかったから当たらないよwwARなら
祝年;いや、SRでしょ?こわいの?ww
俺;しかたねーな
4123eqwdsacx



祝年;どこおいてんだよ?!?!?!?は!?!?

(この後、彼はずっとリスポ付近にいました)

-交換後期篇
俺;いつになったら星みしてくれて、IDうってくれるん?
祝年;ぶひぶひぶひww
c5_20110326001240.jpg

結局彼はただの見え張りだったみたいですwwwwwwwww
らいや君いわく
祝年は友達がいない
らしいです

ー追記ー
こいつ大佐のIDかったらしいですWWWWWWWWWWW


アカは自分で育てるもんだよww(キリッwwww


もう既に大佐2つそだてましたがwwww

じゃあの
スポンサーサイト

コメント

俺こいつしっとる
こいつ大佐のID買って、
盗られたとかほざいて、
★の人に迷惑かけてたよWWWW
こいつ皆が言うには頭沸いてるらしいですWWW
チャットでは喧嘩売ってくるけど
スカはこいつ一言も喋らないよWWWW
まじおもれええええハラいてええええええええええええ

>>らいや

あいつ
頭 ふっとう してるwwwwwww

これダメダワチンチンだわこいつ
まじチキンすぎて頭沸いてたよWWWW

これでオナ.
ニー320回したわWWWW
この記事ムラムラぱねぇぇぇぇっすWWW
ええっすWWWWWW

Qutaroさん
そんな輩と絡んじゃいけないよヽ(*´∀`*

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



