プロフィール

qutaro

Author:qutaro
-SA-
Name:
元予備校講師
Class:423rwedfscx

Clan:
asdfadsfa
UndEr(459/181:72%)
・OMTS2011,best16
・SATCC,best4
・SACA,2位
・SAMC,優勝
-すけっと-
あちこち

SA_profile:
KD:69%
Sensi:20
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:50
main:AWP
sub:DE

SF_profile:
Name:A!maI^p^
Clan:曖昧
K/D:1.82
Sensi:60
Main:AN,AK or PSG-1
Sub:ですぺ

Fashion:
服:FashionCenterしまむら
靴:靴流通センター
アクセサリー:MicheleKlein

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


a

ちっす
僕の愛用の
テンペスト39式セリスちゃん(ロジクールゲーミングマウスG9x)が
ぶっ壊れました!!!

最初は断線かと思って、コードを切ってハンダゴテでつなげました!!!
そしたら直りました!!!
と、思った瞬間!!!急にUSBとの接続がきれて・・・

気づいたら再起不能までに分解していました!!


まぁ、1ヶ月前からチャタっていたりとか色々あったので
流石の、くうたろう!!!!
昨日AmazonでIE3.0を頼んでいました!!!!!!!!
ですが、G9xが壊れた今日、届く予定だったのですが
寝過ごしていました!!


まぁ、そんなこんなで
セリスちゃん見納めの試合

4123qrewdsaxc
無理して最後の1キルまで頑張ってくれました!!
この1グレキルを最後に
彼女は動かなくなりました・・
4123erqwdsacx
そして、キーボード操作に移行
そのとたん死にまくりました・・・
4213erqwdascxz
ですが!!!!試合は圧勝!!!
チートや加速のオンパレード!!!キーボードプレイですら加速といわれる
この実力!!!
どや

後、少しだけど
りみゅっちが目だっていたかな??
あっははは


早くIE3.0とどかねえかな・・・

後ランキング1位↑あがりました

いえい


(次届くIE3.0のマウスの名前募集)
じゃあの
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



