プロフィール

qutaro

Author:qutaro
-SA-
Name:
元予備校講師
Class:423rwedfscx

Clan:
asdfadsfa
UndEr(459/181:72%)
・OMTS2011,best16
・SATCC,best4
・SACA,2位
・SAMC,優勝
-すけっと-
あちこち

SA_profile:
KD:69%
Sensi:20
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:50
main:AWP
sub:DE

SF_profile:
Name:A!maI^p^
Clan:曖昧
K/D:1.82
Sensi:60
Main:AN,AK or PSG-1
Sub:ですぺ

Fashion:
服:FashionCenterしまむら
靴:靴流通センター
アクセサリー:MicheleKlein

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


最近、SAに面白い奴おおすぎて
ネタおおくてまとめきれないwwwwww

さて、いくぜ?全世界100万人のファンの皆さん
怒涛の晒しはじまるぜ

2e4qwdsxc
記念すべき1枚目は
アップル!!!
パソコンが調子悪いとかでネカフェまでいって
俺とタイマンしました
そして、
元Inityの固定に勝ちました!!!!!!!!!!
今、6-0
圧倒的勝利
12e4wqds
まぁ、うまいとか
いわれすぎて
もう、なれてるんですけどねw
12ewqds
すっげえよこの試合
ここまで圧勝だと思うだろ?
この後一本も取れずにまけたからね????wwwww


↓マジキチ発見しました↓

12qrwedsc
ザコ:すぐ設置しようとするけど何で?
俺:功績ですが、だめでしょうか?
ザコ:いつだれがダメっつったんだよwwザーコwwww
俺:え・・・
12e3rwds
試合が終わって
俺:おっつー
ザコ:おいwwすぐ部屋でて逃げんなよwww
俺:じゃあスカイプバトルしようよ。どうせブルって出来ないんだろ?
ザコ:いやそういう問題じゃなくてwww逃げるの?wwwうぴゅ?Www
俺:?。頭大丈夫?結局、喧嘩売るだけ売って逃げるんでしょ?
ザコ:おまえ、マジ俺の先輩ぱねえから!!
先輩:おい、おめぇスカイプIDおしえろや?ww
俺:くうたろうの顔真っ赤ブログで検索!
俺:くうたろうの顔真っ赤ブログで検索!
俺:くうたろうの顔真っ赤ブログで検索!
俺:くうたろうの顔真っ赤ブログで検索!

sdfad3
そして、ブログを検索したらしく
スカイプは掛けてこないで
いきなり敬語になりました
こいつ最高にクズwwwwwwww
マジ笑ったwwwwwwwwwwwwwww
頭悪いにもほどがあるwwwwwwwwwwwwwww
ブログのどこかに、俺のアカウントについて詳しく書いたからさがせwwwwww
ばーかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
--おしまい--

23rewfdc
たしかオールキルかなんかでラッシュとめた
43fwed
こっちのトップが調子よくてWH並みに強かったwwwwなんとか勝てましたwwwwwwww
2rwfedas
最近、よく加速と間違えられますWWWWWWWWWW
そして、この前タイマンした子にいわれました。
プレイに迷いがなくて動きが早くかんじる。
そして、ベトナムのトッププレイヤーにも昔
beautiful moveといわれました!!

ただうまいだけなので安心してくださいWWWWWWWWW
2r3qwefsdcxz
まえ、おれがちょーあなったクラン
今回は食えたぞ
2trwfesdcx
はーい
皆さん、こいつを見つけたら誹謗中傷しましょう


じゃあの
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



