プロフィール

qutaro

Author:qutaro
-SA-
Name:
元予備校講師
Class:423rwedfscx

Clan:
asdfadsfa
UndEr(459/181:72%)
・OMTS2011,best16
・SATCC,best4
・SACA,2位
・SAMC,優勝
-すけっと-
あちこち

SA_profile:
KD:69%
Sensi:20
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:50
main:AWP
sub:DE

SF_profile:
Name:A!maI^p^
Clan:曖昧
K/D:1.82
Sensi:60
Main:AN,AK or PSG-1
Sub:ですぺ

Fashion:
服:FashionCenterしまむら
靴:靴流通センター
アクセサリー:MicheleKlein

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


Azurite

昨日、クランマスターをソウスケに奪われN.UndEr!?をやめた講師です。
そして、Libre*がAzuriteっていう1300戦勝率64%くらい?のこわぉなクランにお世話になってると聞きました。
そして、今日野良をうろついてると・・・
[SR募集少佐KD60↑p1]というアズライトがクラメン募集している部屋を見つけ、しかもSRと!?もうここしかないと思い部屋へ入りました。
そしたら、いきなり60↑のクランのいましたか?と質問され、180戦67%のクランマスターやってました!まだ残ってると思います!っていいました。そして確認するためにクランの名前も教えました。
もう全てにおいて自分が当てはまっていると思い、正直受かると思っていました。
そしたら・・・
az
!!!!!!!!!!!!!!!
あずらいとェ・・・・
そして、ここにいるウニ二つに注目してほしい。
SS取り忘れてしまったが一部始終を伝えたい。
ウニ2「おい、おまえら」
終身刑さんたち「?」
ウニ2「KD60↑ないやんけ!!それで60↑募集とかやめてほしい。講師かわいそう!」
終身刑さんたち「味方に倒してもらおうっていう作戦です。」
俺「じゃあ、俺が!」
終身刑さんたち「?」
ウニ2「マジ調子のんなお前ら!野良KD58なのになんでCWKDが53なんだよ!」
終身刑さんたち「・・・」

みたいな事があった・・・w
ウニ2さんマジナイス!
でも、正直ガチ相手に53維持できたらいいほうだと思うけどなぁー。
しかもなんで俺落ちたんだー

そして、ショックを受けていたら、ぶりぃふの温もりに包まれました・・・。
あz1

あz3

今日からこのクランで世界を目指して生きたいと思います。
ソウスケは絶対に許しません。
-fin-
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



