プロフィール

qutaro

Author:qutaro
-SA-
Name:
元予備校講師
Class:423rwedfscx

Clan:
asdfadsfa
UndEr(459/181:72%)
・OMTS2011,best16
・SATCC,best4
・SACA,2位
・SAMC,優勝
-すけっと-
あちこち

SA_profile:
KD:69%
Sensi:20
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:50
main:AWP
sub:DE

SF_profile:
Name:A!maI^p^
Clan:曖昧
K/D:1.82
Sensi:60
Main:AN,AK or PSG-1
Sub:ですぺ

Fashion:
服:FashionCenterしまむら
靴:靴流通センター
アクセサリー:MicheleKlein

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


ちゃーっす
やっぱり、ちゃんと勉強しだすと、SAで集中できなくなるよね!

んで、今日は、昔のBMのころのフレと野良をしてました。そのときに、久しぶりに講師さんのAKの頭打ち見てみたい!といわれて調子のってAK使ったが最後、今日の野良KD60切りそうでしたwww
大会終わってからずっと野良でSRで流しプレイばっかしていたので上達もしないし、腕落ちの一方ばっかでした。
それでAKなんて使ってもあたるわけないですよね。
いつも、自分はAKで頭しか狙わないのでCWとかだとHS率が基本50↑いきます。ですが、あたらないときは本当あたらなくて・・・穴って終わるので、胴撃ちに変えたくても気づけばヘッド置きしちゃってます・・。
最近ではMRという言葉がはやってきていますよね。
ですが、両刀でもSRよりの両刀とARよりの両刀っていますよね。
前者の両刀は、相当うまい人でない限り、ARに変えたときに違和感を感じると思います。
なぜなら、SRは基本置きかQSでヘッドもリコイルもしなくていいわけですからね。AK持ったときの変わり様が半端ないと思います。
それに比べて後者のほうは、基本ヘッド、胴撃ちなので、SRにもちかえたとしても、結局はQSで撃つわけですから、置きがあたらなくなる程度でQSは良くあたると思います。

ちなみに自分は後者のほうなので、SRを使っていて、置き以外で考えずに近接などの戦闘で無意識にQSするときはたいていヘッドで倒してますww。狙ってるだろwwとかよくいわれますが、もう無意識に出てしまうのでしかたがないのです。。。ですが肩とかにもよくあたるせいか半ショが多いので、胴を狙っていきたいです。


さて、長々書きましたが。そろそろ話題を切り替えて、クランのことについてちょっと書きたいです。
もうUndErはおつったと思ったので、ぶりぃふの温もりのクランにて活動しようと思っていましたが、流しプレイでも勝ててしまうCW相手ばかりでしたので、半ガチのクランを再度探しに行き、昔ちょくちょくCWしていたMillefeuilleに入ることにしました。
mi

あと今日は武器プレ部屋で初めてプレイした!!
いいねあの部屋!!もっとふえるべきだ!!
部屋つぶれるまで連続トップ余裕でした()笑
oyuire
基本設置したら3キルくらいプラスされるので、ずっと一人で突っ走って設置してましたw

そして、今日のネタSS
ee
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



