プロフィール

qutaro

Author:qutaro
-SA-
Name:
元予備校講師
Class:423rwedfscx

Clan:
asdfadsfa
UndEr(459/181:72%)
・OMTS2011,best16
・SATCC,best4
・SACA,2位
・SAMC,優勝
-すけっと-
あちこち

SA_profile:
KD:69%
Sensi:20
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:50
main:AWP
sub:DE

SF_profile:
Name:A!maI^p^
Clan:曖昧
K/D:1.82
Sensi:60
Main:AN,AK or PSG-1
Sub:ですぺ

Fashion:
服:FashionCenterしまむら
靴:靴流通センター
アクセサリー:MicheleKlein

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


ども!講師です!
今日は、CWいっぱいしました!前半はN.UndEr!?で4日ぶりの活動
次に、みるふぃーゆで活動!
www
1枚しかないんだ><
後半何回か負けちゃって必死で撮ってる暇なかった;;
取り合えず、最下位は一回もなかったしあんまり足は引っ張らなかった!かな?w

そして、実はこのCWするまえにはいろいろあったんだww
このクランは盛り上げられる人なら誰でも誘っていい!見たいな感じで、
そのとき人もいなかったから、うちの盛り上げ隊長のLibre*を誘ったんだ。
でも、新しい人くるの?・・・えー・・・

みたいな感じで面接?するまでに30分くらいかかって
面接したらしたで、ついでに加入してる俺までされて、また30分くらいかかって

年齢、前居たクラン、名前変える前はなんだったか、大学はどこに通ってるのか、はいど君のメインはなんなのか?。
みたいな、質問攻めにされつつ、何とか受かって。CWしてました!それなりに盛り上がってたと思う!
でも、正直皆仲間内で固まってて外野をあんまり受け入れない感じで、盛り上がってたのは3~4人だった。
んで、なじめますか?的なこと聞かれて、遠まわしにきついみたいなこといったら
Millefeuille側も難しいみたいな感じになって
123
人の事情は良く聞くのに、なぜか教えてくれなくて。
1232
しかも人立てていちいち聞いてくるのでやめました!取り合えずめんどくさいの抜けましたそれぐらい!!
今日もネタない!!
もう顔真っ赤だから落ちる!てか、Libreどうなるんだろ!wあとはいど有名すぎ
じゃあの

スポンサーサイト

コメント

仲間内で固まってる方々が多そうで大変なチャットですね。あと元予備校講師は俺が育てた。

はあ?しゃりってんのか?

ドラゴン:
ドラゴンさんぱねえっすwwwwwwww


そうすけ:
おい、クランかえせ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



