プロフィール

qutaro

Author:qutaro
-SA-
Name:
元予備校講師
Class:423rwedfscx

Clan:
asdfadsfa
UndEr(459/181:72%)
・OMTS2011,best16
・SATCC,best4
・SACA,2位
・SAMC,優勝
-すけっと-
あちこち

SA_profile:
KD:69%
Sensi:20
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:50
main:AWP
sub:DE

SF_profile:
Name:A!maI^p^
Clan:曖昧
K/D:1.82
Sensi:60
Main:AN,AK or PSG-1
Sub:ですぺ

Fashion:
服:FashionCenterしまむら
靴:靴流通センター
アクセサリー:MicheleKlein

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


このブログを楽しみに見ている方、
Juliaをこよなく愛している方々にちょこっと残念な御知らせがあります・・・。


私はJuliaというクランに今在籍しているのは皆さんご存知の通りでしょう。

Juliaは大変活発で賑やかなクランです
毎日CWして互いの悪い所を仲間同士で意見交換をできる大変いいクランでした

SARETという大会に出るという事で毎日の用に大会に向けて練習を重ねていました

ここで大会メンツを紹介したいと思います


  Julia.1st|aply*

  Julia.2nd|Puta*

(故)Julia.3rd|Huta*

  Julia.4th|Phtm*

  Julia.5th|Quta*

そうです・・・見て分かる通りです

Hutaさん亡くなっちゃいましたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
えーとですねWWW
理由を説明しますとWWWWW
腹がいてえWWWWWWWWWWWWWWWW

昨日クランでヴァンパイアロンドンで遊んでたんです

そしたられくいむさん(Hutaまたわ熱愛)がちょうど内戦してるところに来たんですよWWW

そこまではいいんですけど
終わったあとモンキーガーデンをやろう!とれくいむさんに言われ
しぶしぶみんな準備しました

れくいむ:「占領どうするの?」
他:「しーん」

少し経ってあっぷるさん(aply)が占領しましたWWW

占領でDEをげっとしたあっぷるさんが覚醒しようとしたその時!!

れくいむ:「撃つなよ、ハンドガンなし」
あっぷる:「わかったよ捨てるわW」

そこへすかさずPutaがハンドガンを拾いに行った!!
れくいむ:「撃ったら俺落ちるわ」
Puta:「・・・。」

そして何も言わずに覚醒したPutaさんがれくいむさんを撃つ!撃つ!撃ちまくる!
そしてアタッタァァァァァァァァ!!!
れくいむ:「俺落ちるわ」
Puta:「おっけーWどうぞどうぞWおつかれーW」

その後れくいむさんはすぐログアウトし
普通にみんなでモンキーガーデンで遊んでいました。

ちょうど終わった時に・・・
顔を真っ赤にしたれくいむさんが戻ってきました

熱愛がクランを脱退しました。
熱愛からフレンドリストを削除されました。


ここまでが理由ですWW
ワロタWWWWWWWWWWWW

その後・・・

Puta:「お前さっきの内戦ガチでやってたの?W」
れくいむ:「気持ち悪いからささしてこないで」
Puta:「どんだけ顔真っ赤なんだよWWWWWW
    チャットめんどくさいから個通してくれる?」
れくいむ:「もうブロックしてコンタクト消しちゃったわ
こういうやり取りがまだ少し続きました
そしてれくいむさんはささやき拒否設定にして
一方的にささやきをしてきました

ささ拒否状態なので呆れ果てたPutaさんでしたが
れくいむさんがいるロビーまでいきました

Puta:「ささ拒否してまでささしてこないでWWW」
れくいむ:「Julia.*チートクラン 加速チート使用

・・・・・!?なんのことを言ってるのかさっぱり分かりません。
たしかに助っ人で入ってきたすいくん、すいじんという加速チートを使う者は過去にいました。
だけどもマスターが気づき次第ちゃんと蹴りました

なのにも関わらず真っ赤のれくいむさんはJuliaをチートクラン扱い

しまいにわ2chでPutaが加速チートを使っていると書き込みされました
adfadfadsfadf3rewfd


どこまで腹黒いやつなのでしょう
厨房みたいな声をしていたのでリアル厨房だったのですかね

かるぴに嫌われPutaに嫌われ自分の居場所が無くなってしまったんでしょうか・・・
学校生活などで実際に嫌われてそうではないかと心配です

きっと腹いせに仕返しがしたかったのでしょう。
根は、わくわくおじさんさんをニコニコしながら見てるような子ですので
他のクランの方へ
厨房だからといって冷たい目でみないで目にみてやってください。


じゃあの
スポンサーサイト

コメント

ワパなんとかさん強すぎわろたwwwwwwwwwwww

Re: タイトルなし

> ワパなんとかさん強すぎわろたwwwwwwwwwwww

あの人ウェアのオフラインで優勝してたwww
俺クソすぎわろたw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



