プロフィール

qutaro

Author:qutaro
-SA-
Name:
元予備校講師
Class:423rwedfscx

Clan:
asdfadsfa
UndEr(459/181:72%)
・OMTS2011,best16
・SATCC,best4
・SACA,2位
・SAMC,優勝
-すけっと-
あちこち

SA_profile:
KD:69%
Sensi:20
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:50
main:AWP
sub:DE

SF_profile:
Name:A!maI^p^
Clan:曖昧
K/D:1.82
Sensi:60
Main:AN,AK or PSG-1
Sub:ですぺ

Fashion:
服:FashionCenterしまむら
靴:靴流通センター
アクセサリー:MicheleKlein

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


www

はーい
こんばんはーWWWWWWW

煽ってくるやつってよえーのなwwww

あっwww別に、すけそーさんのことじゃないっすよ?ww

あ、このまえ。すけそーから煽られたクランと
たまたまたまた、CWしたんですよwwww

勝っちゃいましたwww

しかも、あの穴のスケソーがいなくて。俺も2週間ぶりのARで
勝っちゃいましたwww
4123erqwdsc
どうやらこの前のメンツみたいですが
1423qerwds



勝っちゃいましたwww
423ewdsac
はい謎の煽り
自己紹介おつ

4312ewqdasc
1423eqwdscx
423erwqdscx
最近ようやく
トップキルでるようになってきた・・・
まぁ、またSAやめるんだけどね!


あとこれ

1ラウンド目に俺が1キル
あんたんが3キルしたら
WHだ!!!!!!!!!www
とかいわれて、加速4人にバチられました

どんだけ横行してるの加速・・・
マジしねよゆとりのていのー組のひとたち^^;



後、最近
フレンドクランに何故か全然かてないWWWWWWWWWW
Daikiのクランにバチられたわwwwww
フレンドクランはマジで穴るwwwなんでだwwwww

それと、動画に俺の声が無いってよく言われるんですけど・・・。
入力と出力のどちらかしか、動画には入らないわけで・・・

俺の声だけが入った動画を見たいのか
それとも
皆の声と銃声が入った動画を見たいのか

だったら
皆さんは前者ですか?WWWW



じゃあの
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



