プロフィール

qutaro

Author:qutaro
-SA-
Name:
元予備校講師
Class:423rwedfscx

Clan:
asdfadsfa
UndEr(459/181:72%)
・OMTS2011,best16
・SATCC,best4
・SACA,2位
・SAMC,優勝
-すけっと-
あちこち

SA_profile:
KD:69%
Sensi:20
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:50
main:AWP
sub:DE

SF_profile:
Name:A!maI^p^
Clan:曖昧
K/D:1.82
Sensi:60
Main:AN,AK or PSG-1
Sub:ですぺ

Fashion:
服:FashionCenterしまむら
靴:靴流通センター
アクセサリー:MicheleKlein

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


3回戦






















突破アァッ!!!!!!!!!



相手は、如臨深渕

前日に作戦を俺が5個くらいきめて
当日に練習した!!!


みらーじゅが寝落ちして、14時集合なのに15時20分くらいにくるとか
事故もあったけど

なんとか勝てました!!!!!!!


一応、大会では全部の作戦使えたし。
ポジショニングもしっかりできていたとおもいます。
あと、動画は撮ってあるんで需要あるようなら上げますwww


では、画像
-前日-
やヴぇぇ・・
あたらねー><

23時ごろ解散して。それから俺は2時までウェアこもってAIMの練習

んで助っ人でID用意してあるとのことで助っ人参戦
132ewqdsax
やべえ当たる
321wくぇsだxz
マジはんぱねえ
123くぇwdさxzc
あたるぞ・・・!!!
取りあえず10戦くらいして、全部ガチ釣りで2回DKとって
後は全部ダブルスコアとかだったんで・・・
明日はいけるぞ!!とおもって就寝



-当日-
412qerwdsaxc
14時ごろ集合だったので14時にログインして
ウェアをやっていると、あけちめが応援しにきて。穴って部屋でていった。
その後も追っかけてずっと一緒にやってたわwwww
トップキルはいただいたけどな^^;

そして、15時
まだミラージュはこない
取りあえず4-4で練習。


142eqwdasxcz
ワパさんになんて綺麗なAIM!!と言わしめ。
有頂天の俺。

そして、15時30分
みらげ:うぇー・・・熟睡してたわーwww
俺:メール23通おくっといたよ!
みらげ:メールはんぱねえ・・・
みたいな感じで


-16時大会-
124qerwdascx
ブルって
まともにチャットできないワパ

それにくらべ、俺はちゃんとした自己紹介
ここまでは完ぺき

そして、事件は起こった
1q3rwedas
俺:トーテムでテラス乗せて!!!!
ワパ:え?なんでのれない?
俺:お前たってねーだろ!!!
ワパ:あえあえれ?
俺:やべえAラッシュきた!!!!!!!!!
SA:LOSE
みたいなことがありいの

1243qwerasdxc
なんとか穴り勝ちました!!!
142qewadscx
取りあえず、終わってから
穴った原因を考えると、ラッシュのほとんど俺が先頭いってるから
やっぱり先頭は死ぬのかな?っておもったけどT側じゃ俺プラスキルだったんだよな
なんでだろうな。最後の一人とかの残党にわけわからんところで殺されまくったわ
取りあえず来週に向けて練習や!



まぁこんなかんじかな
久しぶりにブログ更新です。最近出来なくてすみません
忙しいんです。
動画撮りだめしてます。



じゃあの あ
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



