プロフィール

qutaro

Author:qutaro
-SA-
Name:
元予備校講師
Class:423rwedfscx

Clan:
asdfadsfa
UndEr(459/181:72%)
・OMTS2011,best16
・SATCC,best4
・SACA,2位
・SAMC,優勝
-すけっと-
あちこち

SA_profile:
KD:69%
Sensi:20
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:50
main:AWP
sub:DE

SF_profile:
Name:A!maI^p^
Clan:曖昧
K/D:1.82
Sensi:60
Main:AN,AK or PSG-1
Sub:ですぺ

Fashion:
服:FashionCenterしまむら
靴:靴流通センター
アクセサリー:MicheleKlein

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


z

今日はSAOMTSummerの4回戦・・・






相手は、あのEyeZoNeを降した。








旧夏井モンスター軍








いわゆる、モンスターである。



-試合前-
124ewqsd
いきなり煽りの激励をくらい。
先手を取られた気分であった・・・




そして...




-試合後-
1423eqwsd
まさか、ここまで手を抜かれるとは・・・
UndErも煽られたのものだ・・・



結果的には勝ちましたが、相手に一人プラスキルがいるのがだめですね。
それと、勝ったことに浮かれてGMに報告するの忘れたまま、CWいってたことくらいですかね(キリッ


取りあえず
OMT_Summer_2011_4回戦
突破アァッ!!

-動画-

SAOMTS2011 前半 pv 4:59
多分俺ヘッドでしか殺されてないwwwwww

SAOMTS2011 後半 pv 6:11
マジ抜きがWH





んなことより、明日の5回戦どーすんだああああああ!!!
マジやべぇぞwwwwwww
1234eqwdasc
昨日、5回戦であたるやつらとやったけど
これはwwwwwwww
爆発したwwwwwwww
5回戦はOTだから自信はあるけど
これはやべえーな!!!

元固定クランのmille_feui_lleも倒されてたし・・・!!

まぁ、でもフレンドクランの
quark..とNo.Thouchに決勝戦で会うまで負けないけどね!!!

後、昔在籍していたAlca}{olicも勝ち残ってるみたいだし・・・。
今勝ち残ってるのは結構フレンドいたりする。最後まで残りたいなぁー




あとは、てきとーなCW

123ewqdfsfs
前、Cataracte vs UndEr でやったときに
れびちゃまの不自然な自殺により、負けたけど・・・!!!
今回はかったぞ!!
qraerfa2w
んで、大会前日だったため、自分たちの悪いところを聞いたら
ワパくんが悪かった。
多分次負けたら敗因は
ワパの名前のせい

253rwefdscx
あざーす
で、だれだったんだろう
この後ボコボコにされたけどw
123ewqdsx

123weqsdaxd
321ewqdsax
12weqsdax
なんでSSとったか覚えてない。
取りあえず取ってからアップロードした。

132weqaszxx
んでんでんでwww
まじざこくらんンゴンゴンゴンゴwwwwwwwwwwwwwww
らいやwwwんごんごんごw?WWwww

23rewfd
なんか、元固定のノアールがらいやにボコされた!!とかいってたから
どんなものかとおもったら
こんなものでした^^;
23resdf
後、俺がウィキにのってやがった・・・!!!!





じゃあの

コメント

すげえじゃねぃかい!Underも成長したもんだぜ!
 
頑張れよ!!!!!!!!!!!!!!

>>栄光のドラゴン

くうたろうがいるところ躍進の兆しあり!!!!!!!!!!!

動画で久々Qutaroの声聞きたかったけど
いっこもなかってっていうね笑
あーまた俺曝されたかーつらいわー
はげるーんま頑張ってねー大会

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



