プロフィール

qutaro

Author:qutaro
-SA-
Name:
元予備校講師
Class:423rwedfscx

Clan:
asdfadsfa
UndEr(459/181:72%)
・OMTS2011,best16
・SATCC,best4
・SACA,2位
・SAMC,優勝
-すけっと-
あちこち

SA_profile:
KD:69%
Sensi:20
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:50
main:AWP
sub:DE

SF_profile:
Name:A!maI^p^
Clan:曖昧
K/D:1.82
Sensi:60
Main:AN,AK or PSG-1
Sub:ですぺ

Fashion:
服:FashionCenterしまむら
靴:靴流通センター
アクセサリー:MicheleKlein

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


fff

明日やる
Serenezってところを調べてきた!!!

なんだかつよそう!!!


そして・・・
4142eqwdscx
あのうまいSRのLohas君は怖がってる様子



一方・・・、
俺をWH扱いしてきたIFRIT君は
124eqwdasxz
誰かIFRITをSAできない体にしてくれ!!そしたら明日は不戦勝だ!!
こんなことをいっている!!!




これは勝たなければならない!!!!!!!!



正直、Serenezは強いと思う。
2回やって1回も勝ててない。
でもね。その2回ともね
固定でやってないんだよね。
むしろ、固定メンバーが揃うのって大会だけなんだよね!!!


淡い期待を寄せて明日を待つ。







じゃあの

コメント

まあ頑張ってください

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



