プロフィール

qutaro

Author:qutaro
-SA-
Name:
元予備校講師
Class:423rwedfscx

Clan:
asdfadsfa
UndEr(459/181:72%)
・OMTS2011,best16
・SATCC,best4
・SACA,2位
・SAMC,優勝
-すけっと-
あちこち

SA_profile:
KD:69%
Sensi:20
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:50
main:AWP
sub:DE

SF_profile:
Name:A!maI^p^
Clan:曖昧
K/D:1.82
Sensi:60
Main:AN,AK or PSG-1
Sub:ですぺ

Fashion:
服:FashionCenterしまむら
靴:靴流通センター
アクセサリー:MicheleKlein

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


いやー!!!




わりい!!



電磁気学とかいう伏兵に手こずったわwwwwwwwww
後、課題多すぎてSAもやるきなかったから更新おくれました!!!



じゃあ更新・SA再開!!!!!



とりあえず、久しぶりなんで晒しあげて行こうと思います。
途中まで文字ばっかりだけど、後半動画と画像張ってあるんでがんばってよんでくれ><




まず、報告遅れたけど1次決勝戦負けました。
つまり、ベスト16位で終わったということです。

敗因は、ハリー・ポッターです。

こいつしかありえません


では、いつも通り時系列で話していこうと思います。






大会前日:

俺:明日大会なのに1回も練習しなかったね。今日はしようね


わぱ・あきる・みらげ・おれ:そうだねー。じゃあ今日はみっちりOT練習すんぞー!!



らせん:CCは練習しなくていいの?



わぱ・あきる・みらげ・おれ:まぁ、確かに決勝戦を意識するのはいいけど。5回戦勝ち抜いた後1週間あるんだからそのときやればよくね?





らせん:いや、CCも。てか、5,6回戦は明日まとめてやるみたいだよ。





わぱ・あきる・みらげ・おれ:なにいってんだこいつ?











WEBサイトをみて











わぱ・あきる・みらげ・おれ:!?



俺:おおとりってわけじゃ無いけどさ、普通こういう2連戦とかイレギュラーなことやるのって1・2回戦とかにもってくるよね・・・。明日学校やすまなきゃじゃん・・・


わぱ:やべえ、俺も学校wwww



俺:大会前日と大会にしか集まらなかったメンバーだったけど、それすら叶わないというのか・・・!!



俺:取りあえず、早急に帰ってくるわ、ワパも平気?



ワパ:たぶんwww



俺:決勝戦が明日あるのがイレギュラー過ぎた。二頭追う者は一頭も獲ずというし、俺らは5回戦のOTだけ練習しよう・・・!!



みんな:そうだね。5回戦だけ勝ち上がろう。6回戦勝ち上がってくるところよく知らないし勝てるよきっとww




てことで
OTだけをただひたすらと3回練習した。




んで、当日。



中略(前回の記事みてね。)



5回戦勝ち上がって。


みんな:やっったあああああああああああ!!!まさか勝てるとは-!!



俺:おっしゃー!次の試合は、無名クラン-!!!かったぞー!!!



みんな:今回みたいに5-1とかで折り返せるといいねww



俺:てか、まだ1時間も次の試合まであるじゃん!!練習しよう!!



わぱ:え?今練習すんの?



俺:そうだけど。なんで?



わぱ:明日でよくね?



俺:は?この後試合だよ?



わぱ:この後まだ大会あるの?




みらげ・俺:ワパさん昨日言ったこと忘れちゃったの!?



わぱ:(^_^)




俺:え?大会大丈夫なの!?でれるの!?




わぱ:わかんない・・・




俺:昨日いったよね?!!?てか、何の用事?




わぱ:えっとね・・・、

ハリー・ポッターを見に行くんだ!



俺:ハリー!!!!




わぱ:うん。





みらげ:俺もうこの前見てきちゃったよww





俺:この前って、みらげが来たら固定が全員揃ったのにねとか俺が言ってた日じゃないよね?




みらげ:多分その日w




俺:ポッタァアア!!!



俺:わぱ!!とにかく、映画はあとにしろ!!!



わぱ:いや、予約しちゃってるし親にもう呼ばれてるし。いかないとwwわりいww



俺:途中で落ちてもいいから大会だけは出てくれ-><



わぱ:じゃあ、大会5分で終わらせないとw



俺:おkwwwww



わぱ(おかあさんっぽい声):あんたー、いつみにいくのー?そろそろいくわよー?


わぱ:ちょいまってーww



そして大会が始まったッ-!!!!

取りあえず、こんな感じで
親フラでほとんど報告が無かった・・・!!
そして、ワパが死んだセンター見に行って、またオセロに戻ったら既に敵がきてたとかいう悪循環。
もうどうしたらいいかわからない・・・!!!

そんなこんなで・・・!!!!!!!!!!


5分で5-0で折り返すことに成功!!!



目標達成!!


大会には負けたけど・・・!!!


ワパはハリーポッター見に行けたよ!!!!



正直、ボルデモートの気持ちが少しわかった。
ハリーぶっ殺す。



そして!!!!!!!!!!!
次の記事へと続くのだった・・・!

じゃあの
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



