プロフィール

qutaro

Author:qutaro
-SA-
Name:
元予備校講師
Class:423rwedfscx

Clan:
asdfadsfa
UndEr(459/181:72%)
・OMTS2011,best16
・SATCC,best4
・SACA,2位
・SAMC,優勝
-すけっと-
あちこち

SA_profile:
KD:69%
Sensi:20
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:50
main:AWP
sub:DE

SF_profile:
Name:A!maI^p^
Clan:曖昧
K/D:1.82
Sensi:60
Main:AN,AK or PSG-1
Sub:ですぺ

Fashion:
服:FashionCenterしまむら
靴:靴流通センター
アクセサリー:MicheleKlein

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


2

よし、前回の記事の続きだ。

大会はあれで終わったんだが・・・。


その後、俺のブログの記事にv1nalyとかいう決勝戦で当たった相手からコメントが来ていてだな。

そのコメントが、
「Protectとの試合経過もこんな風に書いてください」
by,v1naly

とか来てたんだよ。

俺が、準決勝勝ち上がったことを報告して決勝戦を一切報告しなかったら
このコメントの真意がわかるけど、準決勝の記事を書いた時点でこのコメントをするのはどうみても

宣戦布告


てことで、ヴィナリーってだれやねん!!!!って思って調べたら・・・・。

ここにも、ハリー・ポッターが絡んできていやがった・・・!!!


まず、こいつのブログをみてくれ。
312eqwdsaxc
v1naly Of Diaryと書かれている。
何か気づかないか?
名前が小文字から始まるのは固有名詞だとしてだな。

Of Diary
が大文字から始まるのがまず謎

そして
A of B は中学生で習ったとおり
BのAって意味

そうなると、こいつのタイトルは
日記のヴィナリーってなる。


どんだけ馬鹿なんだよwwww
って思ったけど


俺が浅はかだったッ!!!!!!!!


皆は、ハリー・ポッターと秘密の部屋という映画を覚えているだろうか。
そう、あれは
ハリー・ポッターがボルデモートの日記を拾って、ボルデモートの記憶に閉じ込められてしまうといった
モノガタリである。

今回のワパの件といい、こいつの宣戦布告といい
話がかみ合い過ぎている!!!

そうだ。宣戦布告してくるようなやつが
こんな馬鹿みたいなミスするはずがないッ!!!
ということは、こいつは俺に自分はボルデモートということを比喩して伝えているということになる。


なんてやつなんだ・・・!!!


この事件を「OMTS2011日記のヴィナリー=ボルデモート陰謀説」と名付けよう




そして、気になってこいつのクランProtectを調べた。
どうやらJadeiteってやつがいるらしい。


レールガンが首筋を打ち抜いたね。


まず、Jadeiteって奴は俺が大尉の頃、フレンドメテオをして荒らしているうちに
フレンドになっていたということだ。
そして、問題なのはJadeiteのサブの翡翠は俺のクランの固定だったってことだ。


あのとき、もっと仲良くしておけば良かったと思ったよ。


てか、SAって世界狭すぎだろ


因みにJadeiteは俺を誰か知らないと思うWWWW
俺は少佐からこのブログやってるし、少佐になったとき名前変えてるしなwwwww



んで、次はこれ
12qwsadfasdfa

俺、ベスト16で階級一番低いと思ってたら基準値に足りてなかったのかWW


って


んなわけあるかァッ!!!

取りあえず階級に関しては、
・階級が足りていなかったら登録出来ない。

・登録出来たとしても抽選で落ちる。

・5回戦勝ち抜いてきた敵に顔真っ赤にされて申告される。

これらが無かったということは階級制限は大丈夫だろう。

だが、これだと理論だけで実践(=証拠)がない。

だから運営に聞いちゃったよ

rwfedscxv

はい。この返事から階級と不正行為は
論破ァッ!!
日記のヴィナリー以外にもProtectのクラメン達が
階級云々ぬかしてたから・・・
こいつらもしかして、軍曹以下って軍曹含まないと思ってる?WWWWWWWWWWWWWW
それか漢字が読めなかったか。

V2が軍曹だと思わなかったかだな。

流石の俺もなんでさらしてきたかこれはわからん。





312eqwsax
あれ、CyNch=しんち ってチートクランのRideTheWaveにいて、元UndEr固定だった
Cynthiaだよね



後ほかにも知り合いがたくさんいたぞ。

もしかして、日記のヴィナリーと俺一緒にCWしたことあるんじゃね?WWWWWWW
って思ってきた

312eqw3dsax
んで、最後にこれ


日記のヴィナリー「大したところと1戦もやらんで勝ち上がっても正直 えっ、あ、はいっ て感じだし(笑)(キリッ」

EyeZoNeを下した夏井モンスター軍と
優勝候補でさらには、仇をとったと恩着せがましいことまで言われたSerenez

両者に

勝利した

UndErを大したところではないと

一蹴してきた!!!


流石、試験期間であろう日もSA日記を更新しつづける日記のヴィナリーさん!!!!!!
レベルが違いすぎるッ!!!!!
彼はプロゲーマーでも目指しているのだろうかッ!!!!!!!

だがしかし!!!!!!!!

これはSerenezとEyeZoNe、夏井モンスター軍に対する
侮辱ではないだろうかッ!!!!!!!!!!!!!!!!



こいつら、いつか夏井モンスター群に食われるぞ・・・・!!!!!

無事を祈る!!


じゃあのっ!!
スポンサーサイト

コメント

記事さんくす
前回の記事より元気無いけど大丈夫?

Re: タイトルなし

> 記事さんくす
> 前回の記事より元気無いけど大丈夫?

あー俺は元気だよ☆
文は、途中でブラウザバックしてテキトーになったwwww
すまん

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



