プロフィール

qutaro

Author:qutaro
-SA-
Name:
元予備校講師
Class:423rwedfscx

Clan:
asdfadsfa
UndEr(459/181:72%)
・OMTS2011,best16
・SATCC,best4
・SACA,2位
・SAMC,優勝
-すけっと-
あちこち

SA_profile:
KD:69%
Sensi:20
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:50
main:AWP
sub:DE

SF_profile:
Name:A!maI^p^
Clan:曖昧
K/D:1.82
Sensi:60
Main:AN,AK or PSG-1
Sub:ですぺ

Fashion:
服:FashionCenterしまむら
靴:靴流通センター
アクセサリー:MicheleKlein

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


aaaa

こんばんみ

実を言うと

今まで更新してたやつは

20日以上前の物です。

いわゆる撮りだめですね。


今日3週間ぶりにSA復帰しました。


そしたら・・・!!!!!!


固定クランがなかったッ!!!


んなこんなで俺の固定クランを探す旅が始まったのであった。

俺がいくらOMTSでベスト16に入ったクランのマスターだろうが、
俺のIDはダイヤでKD57のアカウントだ!
CWしかしてないと言ってもクラン抜けてる時点で信用して貰えない!!!
ということは、
外見に惑わされずに銀歯を吹っ飛ばせる俺を加入させたクランは超ラッキーということだ。



では、


まずその俺をゲット出来なかったクラン達だ!!!!

124qwesdax
無視してんじゃねーぞ!!

123qweasd

名前だせーぞ!!

12qweasdx
あやまってんじゃねーぞ!!



そんなこんなで


固定クランの旅は熾烈を極めた!!!!!


そんなときに!!!!

1423qwersdafx
!!!!!


その後、


見事加入!!!!!!


このクランには


勝利を授けよう!!


そして、CWの相手が釣れた・・・!!



だがしかし!!


空前絶後のミスが発覚ッ!!!


ポイントが1167ポイントしかない!!


何も買えない!!!!!!!


そして、入っていきなり・・・


俺はこうつぶやいた・・・!!


あの、M16でいっていいですか?(キリッ


これは流石に蹴られたと思ったわwwwwwwwwwwww



そしたら、なんと!!!!!!!!!!!
5234werfdcx
初対面の私に

武器をいっぱい恵んで貰えました!!!!!!

この後TRGとか色々貰いました!!!!!!!!

優しすぎる!!!!!!!!!

どっかの「どんまいどん」のクランみたいに

TRGとAKあげるよ!!って言って、


ヴァンパイア武器くれた食用マンテスとかとは全然違いました!!!



そして、ここまで労り尽(ry


これは勝利を授けなければならない!!!!



俺の本能がそう感じとったね(キリッ



大事な大事なCWの一戦目・・・!!!



相手はあの有名なMabD!!!


142wqeasdrxc

!?

よくよく考えたら3週間ぶりだった・・・

あー

つれー

これは蹴られたわー
12q4ewsadx
つれーWWWWWWWWWWWW



もしかしたら、

今まで俺の加入を断ってきたクランは正解なのかもしれないッ・・・!!




そしたら、加入させてくれたこのクランは間違えなのか!?





そんなことは言わせないッ!!!




12eqwdasxc

ドンッ!!

31e2qwdsa

ドンッ

12ewqdsaxc

ドドンッ!!

全部で11勝5敗かな。すげー穴ったのは一戦。DKは含めて3回くらいかなー?
最終CWKDは56。

微妙だけど!!もっとつよくなってみせる><

12eqwdsacx
因みにDKとったCWの奴

これ絶対チートだよね???

なんか拾ったインフィニティ武器が弾数0発で
なおかつ、リロードが出来なかった。

絶対チートだよね???

多分これ相手チートです。

12eqwdsaxc
そういえばサドカノ出来ました。


じゃあの
スポンサーサイト

コメント

りっかー久しぶりにブログみたけどやっぱおもしろいやつやなwwwww
この記事見てうかつにも笑ってしまったわ

しゃおとたまにクラン戦してるらしいやんw

まあまたどっかで会ったらcwしようやww

Re: タイトルなし

> りっかー久しぶりにブログみたけどやっぱおもしろいやつやなwwwww
> この記事見てうかつにも笑ってしまったわ
>
> しゃおとたまにクラン戦してるらしいやんw
>
> まあまたどっかで会ったらcwしようやww


しゃおとは結構やってるよ~。
俺はいつでもええよー

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かっこいいですりんくしましょう
http://aoryu3.blog120.fc2.com/

>>あおりゅ

okay

>>あおりゅ

おっけーい


最近の記事昔みたいに勢いあるしおもしろくて私うれしいです☆(ゝω・)vキャピ


Re: タイトルなし

> 最近の記事昔みたいに勢いあるしおもしろくて私うれしいです☆(ゝω・)vキャピ
なんやねん!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



