プロフィール

qutaro

Author:qutaro
-SA-
Name:
元予備校講師
Class:423rwedfscx

Clan:
asdfadsfa
UndEr(459/181:72%)
・OMTS2011,best16
・SATCC,best4
・SACA,2位
・SAMC,優勝
-すけっと-
あちこち

SA_profile:
KD:69%
Sensi:20
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:50
main:AWP
sub:DE

SF_profile:
Name:A!maI^p^
Clan:曖昧
K/D:1.82
Sensi:60
Main:AN,AK or PSG-1
Sub:ですぺ

Fashion:
服:FashionCenterしまむら
靴:靴流通センター
アクセサリー:MicheleKlein

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


ssssss

ありがとうございます!!!!!!!!!
124eqwasdfxcasd
AK7日とか俺もう家出なくてすむwwwww

CW
3wref23rewfdscx
らすとん美味しすぎわろたwwww
adfadsfasdfasd
ナイフクランこえーwww



そんでね。
上が昨日の話

んで今日ログインしたら

俺がログインしてるのにずっと4-4でメインクランは活動してましたWWWWWWWWWWWW



虐められてますWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



なので、CW行きたい雰囲気だしてたら


加藤とかいうザコからいきなりチャットきて


初アジトやることになりました!!
※この間もメインクランは4-4ずっとやってます。



特に変わったことの無い普通の動画なんだけど・・・


一つ思ったことが・・・

こいつ殺されても殺しても何でずっと笑ってんだ?w


SA楽しみすぎだろwwwwwwwwwwwwww


そういや昔CW中に俺が言ったことにツボって


加藤がずっとCW中ノンストップで笑ってて


プロゲーマーのノワールにガチ切れされてたなwww


そのときも加藤は、笑いながら

加藤:いやだってwwwwツボってwwwwアハッハハハwww

ノワール:おいウセッーゾ!!!!!黙れおい!!!

加藤:だってwwwだってwwwダワハハハwwwww

ノワール:後で個通かけるわ。

ってことがあったな・・・ww




んでその後、DMやって
13rasdfadfadf
DM半年ぶりくらいにやったけど
流石俺だったわwwwwwwwwww強すぎわろたーwwwwwwwwwww
※この間もメインクランは4-4ずっとやってます


12rweasdfadfadsf
んで、Akiruの部屋にいってやってたら
マジ赤チーム全員WH付けててわらったんだけどwwwwwwwww


んで、トリプルタワーで流石に萎えて



CWの助っ人呼ばれたんで行ってました。



サブIDで助っ人は行きました。



そのときに固定クランの人にSA落ちるけど、人数足りなかったらよんでね☆



っていったのに



CWのお誘いが無かったんで、
※この間もメインクランは4-4ずっとやってます。



また固定クランの旅にでましたWWWWWWWWWWWWW



普通に今日らいやに固定誘われたから行ってやれば良かったのかなWWWWWWWWWW



まぁスカコン消したけどなWWWWWWWWWWWWWWWWW
らいやくんがこれもブログネタにされるのか・・・


とか言ってたんで、画像は張ってあげません^^;




んで固定クラン放浪の旅が始まったッ!!


今回は、何も分からない可愛い系で攻めようと思いました!!


これもまた、外見に惑わされずに俺をゲット出来たクランは優秀ですね!!!!!!


マジラッキークラン!!


そして、今回俺をゲット出来なかったクランは・・・!!!!!!!


なんと・・・・・!!!!!


いません!!!





そして俺を見事ゲットしたクランがこちら!!


12qwrasfdasdgasdf
俺の変装術マジはんぱねえwwww

☆すっげー!!!wwww

142qwresdaasdfgad
俺:どうやったら☆になれますか?><


答え:IDとPW言ってみ?


優しいクランすぎわろたーwwwwwwwwwww
124wrfsdgadfadfa
これで俺も明日から☆です!!!

因みにここで空太郎の講座!!!
ここで実年齢を3歳若く見せて、さらに自分を弱く見せるチャット術が使われてるのがおわかりだろうか!?

PWにquta19950211
と誕生日を入れる

その立ち振る舞い


まさに情弱!!


と、


このような技術を自然と皆さんも身につけましょう。



そしてCW。


前回みたく初戦をわざと穴る


ような技術は連続で使うとただの弱い人に見られるので


今回は使いません。


まず、最初は2位につけて徐々にトップキルを奪うという作戦です!!


では、初戦!!
s12qrweasdfxsadfg
ドン!!
作戦通り!!!!!!!!
123rqwefasdxczv
なかなかトップを譲ってくれないッ-!!!
12qwreasdfxzcv
トップキター!!!

2143eqwdasxcz
ちょれーWWW

142qerwadsxcz
んで、最終戦績はCWKD63%
前回いたクランより合ってんじゃね?WWWWWWWWWWWWWWWW

もうココに永久就職ですぅ~♪WWWWWWWWWWWWWWWW


クランの人:じゃあ今日はおしまいで。


クランの人:あ、くうたろうさんクランから抜けといてね!




俺:!?




クランの人:あっ、ここもう活動しないんで(キリッ



ってことでSAもうやめますWWWWWWWWWW



クランクラッシャーになれたかな!?!?!?!?!




また、気が向いたら色んなクランに幸運を振りまいてきます。



てことで!!


あんまSAしないとおもうけど。


SA固定&助っ人いけるよ!!!


因みに固定は、ある程度強いところじゃないと



煽っちゃうかもしれません^^;


助っ人は騒いでいいところがいいです


注文多くてすみません


てことで


じゃあの
スポンサーサイト

コメント

お前は幸運なんかじゃねえ!!!
とんだ災難だぜ!!!

俺のクランこいよー><

俺全くいnしてないけどwww

Re: タイトルなし

> 俺のクランこいよー><
>
> 俺全くいnしてないけどwww


お前いなかったらお前が戻ってきたころにはメンバー俺しかいなくなってるぞ

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwww

Re: タイトルなし

> WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwww

相変わらずわらってんな

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サバイバルナイフのいろいろ
サバイバルナイフ関する情報。サバイバルナイフの入手法やサバイバルナイフと他のナイフとの違いなどを、初心者にも分かりやすく説明しています。   
2011/08/11 21:58 | サバイバルナイフ |

 | ホーム | 



