プロフィール

qutaro

Author:qutaro
-SA-
Name:
元予備校講師
Class:423rwedfscx

Clan:
asdfadsfa
UndEr(459/181:72%)
・OMTS2011,best16
・SATCC,best4
・SACA,2位
・SAMC,優勝
-すけっと-
あちこち

SA_profile:
KD:69%
Sensi:20
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:50
main:AWP
sub:DE

SF_profile:
Name:A!maI^p^
Clan:曖昧
K/D:1.82
Sensi:60
Main:AN,AK or PSG-1
Sub:ですぺ

Fashion:
服:FashionCenterしまむら
靴:靴流通センター
アクセサリー:MicheleKlein

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


もう引退しようと思い、どこかのクランに身を置いて、インしたらいつでもCWできるし、インもそんなにしなくていいクラン探そうとおもって、あちこちめぐってました
そして、roadという厨クランを見つけました!
そんで実力試験をうけた!!
なんか、最初1対1で戦ってたんですけど、7キル0デスくらいから急に相手が落ちて、傍観していたもう一人のほうに殺されて・・・え、なんで?って聞いたんですよ
俺:え?タイマンじゃなくて、2-1?
相手:いや?Ww実は俺が相手だからwwwww
俺:え・・・、あ、そう?別にいいけど・・・
相手:うん!www、てか、お前にぼこされたほうがブチぎれてるwwどんまいww
俺:クランはいれねえwおわったwwww
んま、そんな感じで、テキトーに突っ込んで試合おわりーの
1
最初の詐欺1キル抜けば俺の勝ちーの。
んで、合格ですか?ってきくと
俺:合格?
相手:ぶっちゃけwwwCWで判断?wwwするから、いいんだよねwwwタイマンとかww
俺:そうですか・・・。メインクランとかあっても大丈夫なんですかここ?だめなら抜けてきます。
相手:じゃあ、VCとか合わなかったらクランやめたら?wwwwwwww
俺:でも、さっきの人ぶちぎれてるんでしょ?wwあわなそうだし、こわいわー・・・
(正直厨くさかったんで、てきとーに流してやめたかった)
2
相手:え?Wwぶちぎれてるとかww冗談通じないの?wwえ?wwそんなやついねえわww
俺:そんな、しょーもないネタとか本当にガチクランかよ、人格破綻者の集まりじゃねえの?
相手:お前なんていらねえよwwww
俺:??

んで、gdgdでその部屋でたんですよ!!
そしたら。
3
A:チートうります!skID****
B:そいつのskID:+++++だよwwww
みたいなことがありーの
どうやら、ブログネタにされるらしいですwwwwwwwwww
4
だから俺も、ささやきでブログのURLとみてね!!!っていってきましたww
いちおー、このクランページに書いてあるやつなのかな?www
----------------------------------------------------------
んで、第二段!!次はWH
8
この二人に注目してほしい、後半でこれくらいのキルを稼いでいるのだ。
場所はPV。最初CWする前、LibreがこいつWHで有名じゃね?見たいな事を言っていて、
俺が、そんなWH多くねえよwwwっていって結局CWしたんだが。

CT側は3-5くらいで終わり、なんか、ふにゃが相手が見えてるくらい抜いてくるwww
とか言っていたので、基本センター置かないでまっていたのだが、神グレ連発で軽く疑いながら
T側へ、巻き返そうを思い、見えてるかもしれないなら消耗戦より、最速で突っ込んで終わらせよう!
と思っていたら、いきなり煽ってきたwwww
んでムカついて突っ込みまくっていたら、毎回、Nuttyとまひひーんが俺らのラッシュの位置にいて、これ確定だろwww
とか思っていながらも3R先取。勝てるかと思っていた矢先、急に躊躇なく抜かれ始めて、センターで5人抜かれたりとか、Aグレ超神タイミング連発とかで5R連続でもっていかれましたwww
一応こっちも、弱小クランじゃないですからね、そんなセンターで5人抜かれるとかそうそうないはずなんですけど3R位されましたwww最速とかじゃなくて中盤に・・

7

そして、最後にLibreにプロフィール絵描いてもらいました!
221
これ俺じゃなくてドラエモンの手や!!!

スポンサーサイト

コメント

しゃおのクランWWWWWWWWWWWWWWWw

ククク・・・予備校講師にその程度の実力しか出せないとは・・・。師である私が相手だったならば相手の回線レベルで粉々になっていたはずだ・・・ククク・・・
 

一応こっちも、弱小クランじゃないですからね(キリッ
wwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



