プロフィール

qutaro

Author:qutaro
-SA-
Name:
元予備校講師
Class:423rwedfscx

Clan:
asdfadsfa
UndEr(459/181:72%)
・OMTS2011,best16
・SATCC,best4
・SACA,2位
・SAMC,優勝
-すけっと-
あちこち

SA_profile:
KD:69%
Sensi:20
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:50
main:AWP
sub:DE

SF_profile:
Name:A!maI^p^
Clan:曖昧
K/D:1.82
Sensi:60
Main:AN,AK or PSG-1
Sub:ですぺ

Fashion:
服:FashionCenterしまむら
靴:靴流通センター
アクセサリー:MicheleKlein

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


aaa

ニコ生の喧嘩凸さらすぉ><


経歴:
俺:ひまやー

ぴん芸人:おいゴラァ!!お前道程なめてんのかァ!?

俺:えっ。

ぴん芸人:ちょい今ニコ生凸してんねん。

俺:なにそれ面白そう。


俺:おい、らいや。ちょっといってこい



らいや:俺、らいやっちゃ!!いってくるっす><







(後ろで流れてる弾幕はただの売名行為ですwww
ダークとかまったくニコ生に関係ないですww)
1番最初に突ったのがこの、渋谷のあらきって人。
10分ぐらいしゃべって「らいや」君がフルボッコにあってました^^;
ずっとスカイプで助言したり、帰ってこい。もう巻き返しようがない!!
って俺がいってたのに、何もしないで淡々とボコられ続けてました!
その瞬間こいつは成長するッ!!
って思いましたね。


そして、俺にいったのが。
無理。強すぎ。
そして、どうしたらいいの・・・?
と。
そこで、ネタ振りが出来てなかったらいや君にくうたろうプロから一言。
こんな時間からお前なにしてるん?
みたいにネタ振って質問攻めしたら?
って助言してあげました。






らいや:なるほど!!!!



らいや:ちょっと行ってくる



らいや:絶対まけないぞ><




そして、その後のことを何も考えずに凸っちゃうらいや君でした。








らいや:余裕やったわー。

俺:単語数が全然たりてねーよww

俺:相手が弱かっただけやな。

俺・アップル・あんたん:まぁギリギリ勝ちやな。


その後。
低燃費のニコ生が終わって、らいやにスカイプが・・・



低燃費:え?らいや君の負でしょ^^;


らいや:えっ


俺:なんだ、らいや。また負けたんかお前。


らいや:いや・・・。ん・・・


そして、低燃費から


低燃費:今日、ニコ生でバトルすんねん。応援しろや。


俺・らいや・アップル・あんたん:ニコ生凸の時は迷惑かけてすみませんでした。応援いかせてもらいます。


ってな感じで応援しにいって。勝利後、
いきなりスカイプ混ぜられて、話を聞いてると
低燃費と誰かが戦うときの審判っていうか、進行役がなんかやらかしたみたいで、
その話を理解できない進行役のゆうた君が、ずっと放送が面白かったか面白くなかったかに固執していて、
水掛け論になっていたから、取りあえず説明に入って、ゆうた君が謝罪して・・・








終わったと思われたがッ・・・!!
らいや君が引き続き凸いってしまいましたwwwww
それはると20分くらいあるんで、また時間あるとき張りますwwwwすみませんwww



そして、あれこれやってるうちに
らいやが台本ないとニコ生凸かてないかもしれん・・・
とか言い出して、
台本作ってあげました!!
だが、問題が発生したっ!!!

なんと・・


なんと・・・


らいやが、
台本を音読出来なかったッ!!




そして、あっぷるがらいやに
バカすぎるだろ・・・



そして、らいやがあっぷるに
じゃあ、お前がニコ生凸ってこいよ!!


あっぷる:いいぜ





それがこれ。

やっぱりこいつ、隙あらば詐欺ろうとするからな。
しかも途中のアマゾンURLはったのケニーのアドセンやしwww


やっぱりニコ生はおもしれーなwwwwww
まぁ、らいやが片っぱしから凸ってくれるのが面白いんだがwww
あいつも徐々にトークスキルあげてきて
いつ、言い負かされるか不安です><
後5000年くらいは大丈夫な気がするけど><
死人に口なしなもんで^^;


マイクの入出力設定やる気になるまでニコ生凸は台本に徹しますー><
俺が突っても声はいらなかったらいみねーしなwwww


てことで、

じゃあの
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



