プロフィール

qutaro

Author:qutaro
-SA-
Name:
元予備校講師
Class:423rwedfscx

Clan:
asdfadsfa
UndEr(459/181:72%)
・OMTS2011,best16
・SATCC,best4
・SACA,2位
・SAMC,優勝
-すけっと-
あちこち

SA_profile:
KD:69%
Sensi:20
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:50
main:AWP
sub:DE

SF_profile:
Name:A!maI^p^
Clan:曖昧
K/D:1.82
Sensi:60
Main:AN,AK or PSG-1
Sub:ですぺ

Fashion:
服:FashionCenterしまむら
靴:靴流通センター
アクセサリー:MicheleKlein

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


aaaaaaaaaaaa

またせたなッ!!!
10日ぶりくらい??

Archiveのチンカスがブログを隅々まで見てくれているらしいのでファンサービスで更新します><

最近1週間は、朝6時から夜の10時ごろまで夏期講習でダンス?パントマイムの練習してましたー><

そして最終日の今日を迎え、帰宅後・・・!!!

スカイプに久々にログイン!!

すると・・・

[21:24:00] #FraiLty: おーい
[21:34:20] -――-――-――-――#IXION ٩(̾●̮̮̃̾•̃̾)۶: ふぇ?
[21:34:52] #FraiLty: cw
[21:34:57] #FraiLty: いこう!
[21:35:05] -――-――-――-――#IXION ٩(̾●̮̮̃̾•̃̾)۶: 助っ人こいってこと??
[21:35:09] #FraiLty: そそ!
[21:35:12] #FraiLty: なつかしい
[21:35:19] #FraiLty: 面子

と来ていたッ!!

なつかしいメンツってだれやねん!
どうせ、あっぷるとかあの辺だろう・・・
だったら寝たいな-。とか思っていると

[21:35:37] #FraiLty: うるとらりぶれず^^;

と、発言がきた。

もう腹がねじれるかと思った。

そして久しぶりに、りぶれ・はいど・おれ・あんたん・すありい
SA界で最強の名を欲しいがままにしたメンバーが集まった!!!



だが、余りにも弱すぎたッ!!!


クランは、なぜか永久凍結したはずのUndErを使用することになり、

最初は、皆久しぶりだから1戦だけやろうとか、

あんたんが1か月ぶりのSA復帰だから今日は野良しかしないよ!!

とかいってたにも関わらず。


余裕の3連敗


しかも全部知り合いのクラン相手に5-10とかの


大敗!!

りぶれは相変わらず片っぱしから煽っててワロタwwwwwwwwwwwww



そういや、今日
アビューズで頑張って勝率を50%から60%まで上げた挙句、自分たちが60%以上あると過信しちゃったのか勝率初期化までして、無名でセンスのない厨房を集めたMetrist君を筆頭としたクランArchiveとCWしたwwwwwwwwww
勝ち確になった途端ガチで煽ってきてブルっちゃいましたwwwwwwwwwwwwww
後、めろたんいてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Archiveって俺に恨みあるやつが行くクランなんですかね?WWWWWWWWWWWWWWWW

まぁ、試合には負けましたけど、煽りでは私が余裕のダブルスコアでしたね^^;

これでもみて勉強してこいよチンカス^^;





(たこやきVsらいや.ニコ生凸シリーズ)

ニコ生凸はまだまだストックあるから時間あったらガンガンあげてくよ!!



そして、その後すげえ奴みつけた
1423wqerdsfxcz
Archiveが勝率を50%->60%まで1000戦くらいアビューズであげたのが可愛く見えるくらいのKD!!
こいつどこのプロゲーマーだよwwwwwwwwwwwwwwwww


後、最近タイマンでアップル・らいやといい勝負するようになってきました・・・!!
CWは全然俺のほうが↑だけどwwwwwwwww俺が60くらいでアップルとらいやは45~49くらいwww
でもタイマンはいい勝負なんだよな^^;腹立たしいわ^^;

そんな中、らいやが
「タイマンやろうやァ?おぉん??」
マジぶるっちゃいました><
遂に弟子に破門されるときかと・・・
253rewdfscx
でも・・・、
全然そんなことなかった!


fds23rewfdsc
あと、すけそーとやったwwwwwwww
相変わらず弱くて安心sitaWWWWWWWWWWWWW

スーパー弱いとかwwww

こんな自己紹介初めてみましたWWWWWWWWWWW



それと、SAやらなくなる前のころ。(8月中旬??)
423werdfswetrdfg
らいやとタイマンばっかりしてて、そこら辺の奴に負ける気がしなくなってこんな部屋たててたら・・・!!
ViViさんが来てタイマンというか、2on2をした!!


その後CWにいった!!
423erwdfscx
こんな感じ!!



なんか、最近いいとこ撮り乗せるな!!とか言われるんで、
SAやりまくってた夏休みの中旬に撮ったSS全部張りましょうか??^^;
多分1~2戦しか穴ってねーけどwwwwwwwwwwwww
その人は全部責任もって見てくれるんでしょうか?WWWWWWWWWWW

見てくれて、一言ずつコメントしてくれるなら張りますWWWWWWW



じゃあの
スポンサーサイト

コメント

>>どうせ、あっぷるとかあの辺だろう・・

???????

嘘はよくないので書かせて貰います

勝ち確になってから ではないです。貴方が煽って来たので煽り返しただけです。

あのメンバーでcwをしはじめたのは58%開始で60.4まで普通にあげて勝率初期化しました。300戦して77%ありましたよ。どうせなら公式からクラン戦戦跡見てきてください。

Re: タイトルなし

> 嘘はよくないので書かせて貰います
>
うそついてませんよ?www記事投稿してから凄く早いですねwww
そんな焦ってるんですか?wwww
> 勝ち確になってから ではないです。貴方が煽って来たので煽り返しただけです。
>
煽ったのを認めるんですね?因みに私は煽ってません。
後、煽ってきた内容と異なることがあったので記事張っておきます。
http://qutaro.blog134.fc2.com/blog-entry-106.html
このほかにも、たくさんあります。
Archiveにいるとき一時的に引退してたときは穴ってたかもしれないけど、それ以外の時は普通に食えてたみたいですね^^^;ぼく^^;

> あのメンバーでcwをしはじめたのは58%開始で60.4まで普通にあげて勝率初期化しました。300戦して77%ありましたよ。どうせなら公式からクラン戦戦跡見てきてください。

その58%にたどり着くまでのアビュSSはっていいんですかねぇ?????
公式から確認できるのは今年の8月なのをいいことにそういうのやめてください。
今度アビュしてた画像はらせていただきます!!!!!!!!!!!!!

>>どうせ、あっぷるとかあの辺だろう・・

違ってよかった^^

お前弱すぎるからSA引退したほうがいいぞ
センスないって
タイマンタイマンいってたけどどうせ負けるからやめといたほうがいい

Re: タイトルなし

> お前弱すぎるからSA引退したほうがいいぞ
> センスないって
> タイマンタイマンいってたけどどうせ負けるからやめといたほうがいい

かわいい。一番目立ってなかった君が一番必死^^;
これからも毎日ブログみてね><頑張って強くなるからさあああ><
次は大会優勝かな???かな????^^;
センスないって言われて悔しかったのかな????真似しないでほしいな^^
タイマン逃げてるのそっちじゃん^^;結局してくれなかったし^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;

嘘ばっか書きますね^^;

タイマン逃げたのあんたですよ
大体弱すぎるのに煽らない方が良いです

> 嘘ばっか書きますね^^;
まず言い方が可愛いですね^^

> タイマン逃げたのあんたですよ
タイマンで逃げるも何もチン.カスさんにタイマンしようなんて一言もいってませんけど?ww
いったい誰と戦ってるんですか??シカトされすぎて寂しくなって虚構に走りましたか??><

> 大体弱すぎるのに煽らない方が良いです
じゃあ僕より弱いチン.カスは、死んだほうがいいとおもいます。

どっちが悪いとか言うよりブログまで煽りにくるとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Re: タイトルなし

> どっちが悪いとか言うよりブログまで煽りにくるとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こいつはやべーよ。俺のブログリアルタイムでみてやがるゼっ・・・!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



