プロフィール

qutaro

Author:qutaro
-SA-
Name:
元予備校講師
Class:423rwedfscx

Clan:
asdfadsfa
UndEr(459/181:72%)
・OMTS2011,best16
・SATCC,best4
・SACA,2位
・SAMC,優勝
-すけっと-
あちこち

SA_profile:
KD:69%
Sensi:20
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:50
main:AWP
sub:DE

SF_profile:
Name:A!maI^p^
Clan:曖昧
K/D:1.82
Sensi:60
Main:AN,AK or PSG-1
Sub:ですぺ

Fashion:
服:FashionCenterしまむら
靴:靴流通センター
アクセサリー:MicheleKlein

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


お助けAktmさん

は!!


今日は、驚いたことがあった。





俺、BANされてなかった







そして、








いつも俺が困った時にブログにコメントを残してくれるAktmさんから
いきなりスカイプでチャットが来たのであった!!!!!!!!!!
421e3qwdascz
[19:00:05] お助けAktmさん: くうたろうくん
[19:00:19] -――-――-――-――#IXION : おぉ!お助けあけちぇめさん!!!
[19:00:26] お助けAktmさん: 最近困っているようだね。
[19:00:32] -――-――-――-――#IXION : なぜそれを><
[19:01:11] お助けAktmさん: 風の噂さ(キリッ
[19:01:14] -――-――-――-――#IXION : キャー><
[19:01:45] お助けAktmさん: それで、管理人を一時的に任せているお礼として、仕入れた画像をやろう!
[19:02:11] -――-――-――-――#IXION : いったいどんな画像なんです!?

そして、張られた画像が・・・!!


これだ!!!!!!
234qwresdfcx

こっ・・・これはッ!!

[19:10:03] -――-――-――-――#IXION: これは、archiveが1年前のアビューズしてたころのSSじゃないですかッ!!!
[19:10:06] お助けAktmさん: そうだよ。
[19:10:18] -――-――-――-――#IXION: な・・・。何故こんなものを!?!?!?
[19:10:45] お助けAktmさん: archiveはアビューズしてたときから2回名前を変えているため、公式から昔の戦績をみれないだろう?
[19:11:01] -――-――-――-――#IXION: なるほど!!だから1年前管理人をしていた貴方がもっていたのですねッ!!!!!
[19:11:05] お助けAktmさん: はっはっ
[19:15:45] お助けAktmさん: 後、君はチートとかアビューズの疑いも掛けられていただろう??
[19:15:50] -――-――-――-――#IXION: はい><
[19:15:54] お助けAktmさん: これを見たまえ。

それが・・・!!

これだ!!
123wqsazx


容認していやがる!!!(オレガ)

[19:18:06] -――-――-――-――#IXION: これで、「きゃつ」の手口も暴かれましたね!!
[19:18:19] お助けAktmさん: だから、君は押しが甘いんだ。これを見たまえ!

1423eqwasd

[19:22:15] -――-――-――-――#IXION: 凄い・・・!!凄すぎる!!!圧倒的すぎるぞ・・・!!!!!!!!!
[19:22:22] お助けAktmさん: そうかね。
[19:23:14] お助けAktmさん: でも、私の実力はこんなもんじゃないぞ!!

234erwfdsxc

どんどん出てくるぞ・・・!!!

[19:29:00] お助けAktmさん: あぁ、1年前に無反動、集団100%を使用したチート容認の動画もあるんだが、これは会議に他の人たちもいたから控えさせてもらおう!
[19:29:11] -――-――-――-――#IXION: いえいえ!!これだけでおなかいっぱぱぱいです><
[19:29:40] お助けAktmさん: だから君は詰めが甘いんだ

534etrdfxcv
さらに、負けていた場合や勝率70%以上とかキープしてても、300戦くらいは最低やらないとね♪

[19:35:01] -――-――-――-――#IXION: この口調からして、アビューズしてた仲間は全員切り捨てて新たな仲間に虚言しているようにみえますね
[19:35:16] お助けAktmさん: ああ、その通りだ。

クソッ!!!!!!!!!!!!

[19:38:44] -――-――-――-――#IXION: でも何故こんなに優しくしてくれるんです??
[19:39:14] お助けAktmさん: それはね、表では君に味方として接してる彼らが敵だったからだよ!!!
[19:39:21] -――-――-――-――#IXION:
そんなことはないです!!(キリッ

[19:39:28] -――-――-――-――#IXION: Metristは元固定で味方です!!!
[19:39:36] お助けAktmさん: 君は脳内お花畑だな・・・
[19:39:39] お助けAktmさん: これをみろ
423eqwasd
そんなッ!!!
煽りあいが終わったと思ったらブログにさらされていたッ!!!
12qewasdxz
そして、Mixiでもこんなことをいわれていた・・・!!
         ____
       /      \  メトリスト信じてたのにひどいよ・・・
     /  _ノ  ヽ、_  \
    / o゚((●)) ((●))゚o \
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /


ここでどこからか出た俺が弱いというデマ情報を吹き飛ばしましょう!!
うそはよくないんで(キリッ
まず、Metristがarchiveのころよく穴ってたといってましたが・・・

これは真っ赤なウソです!!!

参考までに

ブログ記事の2010年あたりを参照してください。CWのSSが殆ど張られています。
Metristは下のほうで頑張っていますね。

では、なぜMetristは下のほうで頑張っていたのでしょうか?俺のことを穴とかいってきたんでしょうか?

それは2010年あたりの記事でも書いてあるように。
archiveに入ってすぐデスクトップが壊れて、ノーパソでプレイするようになったからです。

後、いいとこ撮りといろいろ言われていますが・・!!!
私が穴ってるSS張ってつれえええええええええええええ!!
とか記事を書いて喜ぶのは、どこかの変態の
ゆりみえさんくらいだからです。
もしarchiveのころの穴ったSSが見たければL△i○b☆r▽e君のブログに卑しく張ってあるでしょう。
また、他のCWで穴ったSSはアップル君のブログにこれまた卑しく張ってあるでしょう。

-以上。


そして会話は続く・・・

[19:50:32] -――-――-――-――#IXION: ひどいです・・・。久しぶりのメンバーを集めて遊んでいた(オーバーキルとか)試合を・・・
[19:50:53] -――-――-――-――#IXION: あたかもガチ試合みたいに書いて・・・。
[19:51:17] お助けAktmさん: まてまて。君たちもジノビエフがザコクランにいたとき勝って晒していただろう?
[19:51:22] お助けAktmさん: 自分を棚に上げてはいけないよ。
[19:51:26] -――-――-――-――#IXION: なるほど・・・!!!!
[19:51:31] -――-――-――-――#IXION: じのびの気持ちがわかりました><
[19:51:41] お助けAktmさん: そうだ。そして、こういうときになんていうかはもう分かるな?
[19:52:00] -――-――-――-――#IXION: こんな、メンバーに勝ててうれしいのかよッ!?!?
[19:52:02] -――-――-――-――#IXION: ですねッ!!1
[19:52:05] お助けAktmさん: そうだ


無名メンバーの人たちは有名なわたしに勝ててうれしかったという結論が出ました。

423eqwasd
そして、この記事でも書かれている通り
俺が遊んでプレイしていたことは分かっているとスカイプでいっています。

それなのにmixiでは強気なんでうでんせん。

Metristは鬼です!

そして、Winなんとかっていう厨房は本当にバカだった!!!!!!!!!!!

じゃあ、Winsletさんがバカな理由を書こう。
またうそとか言われたらたまったもんじゃないからね><
・Mixiでは冷静を装いつつ、一つのコメントにマジレス3回もしちゃう。
・自分のブログにはDayPVが10人とかなのに、100人くらい着ている俺のブログを誰も見なさそうなブログと豪語
・さらに、そう書いた日に俺のブログのカウントが通常の6倍跳ね上がった・・・!!
423ewrdsfxz
・そして、このアクセスの大半がWinsletと判明・・・!!隠れファンなのか!?
・さらにMixiプロフにて自分を底辺だと書いている!!これは認めているのか?
142qerwasdzx
・きったない○○で俺の周知徹底を目指した文をきったないと言う。冗談は○○だけにしてください。

まぁ、言い出したら多分広辞苑作れるレベルなんでもうやめます。




まぁ、これでわたしが本当のことしか言っていない
無色透明だということが分かりましたね。

[20:16:15] -――-――-――-――#IXION: お助けあけちぇめさん本当にありがとう!!!
[20:16:22] お助けAktmさん: まだ他にも画像全然あるぞ・・・?

まだ続くのかもしれない・・・。



じゃあの

コメント

君とArchiveで同じクラメンだった時は勝率56%→58%にあげたよね 古いクランで勝率が低いからって理由で

んで言った通りこのめんばーでやり始めたのは58%→60%なんですね アビューズしてないっす^^; この2%上がるのは2週間くらいだったよ?w なんなら戦跡見てくればいいじゃん?w

てかお前が何を言おうと雑魚ってのは身内からも思われてるはずだからそこは弁解でけへんとおもうで?w ほんま動きnoobやしなーw DS馬鹿ほど遅いし芋りすぎだし ARも大したAIMしてないよねw underでcwkd52だっけwばくわら

熱いですね

お助け!

Re: タイトルなし

> 熱いですね

沸騰しそう

Re: タイトルなし

> お助け!

お助けAktmさんは最強やからなぁ・・・
SA界屈指やし

Re: タイトルなし

> 君とArchiveで同じクラメンだった時は勝率56%→58%にあげたよね 古いクランで勝率が低いからって理由で
>
> んで言った通りこのめんばーでやり始めたのは58%→60%なんですね アビューズしてないっす^^; この2%上がるのは2週間くらいだったよ?w なんなら戦跡見てくればいいじゃん?w
>
> てかお前が何を言おうと雑魚ってのは身内からも思われてるはずだからそこは弁解でけへんとおもうで?w ほんま動きnoobやしなーw DS馬鹿ほど遅いし芋りすぎだし ARも大したAIMしてないよねw underでcwkd52だっけwばくわら


ばかですねー。私は、あなたが過去にアビューズしてたよね?って言った時に貴方がしてない!と言い張ったから、証拠を張っただけですよー。そんな話どうでもいいですー。

2週間で150連勝も出来るんだったら、こんなところに喧嘩売ってないで早くCWいってきてください^^


身内って、誰か聞いたけど結局一人もいなかったじゃねーか。
だいたい、「~~はず」ってなんだよ。その身内読んでこいよマジ。どこのどいつだよ

固定でやってた時は、さすがにそんな低くねーぞ。目ついてるか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



