プロフィール

qutaro

Author:qutaro
-SA-
Name:
元予備校講師
Class:423rwedfscx

Clan:
asdfadsfa
UndEr(459/181:72%)
・OMTS2011,best16
・SATCC,best4
・SACA,2位
・SAMC,優勝
-すけっと-
あちこち

SA_profile:
KD:69%
Sensi:20
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:50
main:AWP
sub:DE

SF_profile:
Name:A!maI^p^
Clan:曖昧
K/D:1.82
Sensi:60
Main:AN,AK or PSG-1
Sub:ですぺ

Fashion:
服:FashionCenterしまむら
靴:靴流通センター
アクセサリー:MicheleKlein

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


paa

ちっす
メトリスト君が敗北宣言して逃げました
これが俗に言う

負逃げってやつですね


なんか、あいつら煽っててもボキャブラリーが少なくて

バカ・ザコ・嘘つかないで!

しか言ってこないので煽るの飽きました。


まだMixiとかのほうでgdgdいってるようですが、またうるさいようなら晒します。www


後言いたいことがあるんですけど、


お前ら敗北宣言した後も


頭悪いだのガチでキチガイだの言ってるけどさ



お前らは人に言えるほど努力してきたのか?って話ですよね。


言っててむなしくならないならいいんですけど^^;


あんな少ないボキャブラリーや語彙力だけど、人に言うほどなんだからかなり出来がいいんでしょうね。


そんな、狂った人たちに勝てないですわ^^;


しかも、今日Metristの取り巻きみたいなYuppyって奴から行き成り必死にチャットきたよ





[19:27:14] -Yuppy(●・?・●)ゝ: どっからコンタクトしてきたんですか
[19:27:25] -――-――-――-――#IXION: なにが??
[19:27:36] -Yuppy(●・?・●)ゝ: スカイプ
[19:27:40] -Yuppy(●・?・●)ゝ: 急にコンタクト送ってきたじゃないですか
[19:27:50] -――-――-――-――#IXION: 俺もわからん
[19:27:52] -――-――-――-――#IXION: てか誰ですか

-色々話し合って-

[19:52:24] -――-――-――-――#IXION: 逃げるんですか
[19:52:59] -Yuppy(●・?・●)ゝ: まだ話すことあります?
[19:53:03] -Yuppy(●・?・●)ゝ: あたしはないですよ
[19:53:08] -Yuppy(●・?・●)ゝ: 聞いてもスルーされるので
[19:53:15] -――-――-――-――#IXION: そんなに俺にこたえてほしいんですか?
[19:53:23] -Yuppy(●・?・●)ゝ: ?
[19:53:26] -――-――-――-――#IXION: そういうの本当やめてください
[19:53:32] -Yuppy(●・?・●)ゝ: 質問されたら答えるのがふつうじゃないんですか
[19:53:38] -――-――-――-――#IXION: ファンでも超えてはいけない領域があります
[19:53:39] -Yuppy(●・?・●)ゝ: 当たり前の事をやめろと?
[19:53:43] -Yuppy(●・?・●)ゝ: ファンじゃないですー
[19:53:44] -――-――-――-――#IXION: じゃあ私も質問します
[19:53:45] -――-――-――-――#IXION: 答えてください
[19:53:50] -Yuppy(●・?・●)ゝ: どうぞ
[19:53:54] -――-――-――-――#IXION: 住所教えてください
[19:54:02] -Yuppy(●・?・●)ゝ: WWWWWWWWWWWWWWW
[19:54:04] -――-――-――-――#IXION: 質問されたら答えるのがふつうじゃないんですか
[19:54:05] -Yuppy(●・?・●)ゝ: キチガイ
[19:54:05] -――-――-――-――#IXION: 質問されたら答えるのがふつうじゃないんですか
[19:54:11] -Yuppy(●・?・●)ゝ: あのさ
[19:54:15] -――-――-――-――#IXION: 当たり前のことをやめろと?
[19:54:17] -Yuppy(●・?・●)ゝ: 限度とかそうゆうの分からないの?
[19:54:19] -――-――-――-――#IXION: 質問されたら答えるのがふつうじゃないんですか
[19:54:20] -Yuppy(●・?・●)ゝ: ばかなの?
[19:54:24] -――-――-――-――#IXION: 当たり前のことをやめろと?
[19:54:30] -――-――-――-――#IXION: あなたは本当に話が通じませんね
[19:54:31] -Yuppy(●・?・●)ゝ: それは当たり前じゃないです
[19:54:39] -Yuppy(●・?・●)ゝ: 話通じてないのはあなたですよ
[19:54:45] -Yuppy(●・?・●)ゝ: キチガイすぎて話にならないです


なんなんこのメンヘラ
頭わいてんじゃねーの理屈があったもんじゃねーよ
分からないことを答えれなかったら普通じゃないとか、キチガイとか
しかも、限度ってなんだよ。じゃあ、お前だって限度考えろよなwwww答えられない質問するんじゃねーよww


こういう話が通じない相手勘弁なんで調子のってスカイプとか掛けてこないでください。叩いても叩かれてる事に気づかなそうだし

後、メトリスト君もこの取り巻きも俺のブログは見ないと言っていたので
この私の洒落た文を読むことも無いでしょう

せいぜいSAやって僕たち強い!!とかいって仲間内でほめあって頑張ってください^^;


じゃあの

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



