プロフィール

qutaro

Author:qutaro
-SA-
Name:
元予備校講師
Class:423rwedfscx

Clan:
asdfadsfa
UndEr(459/181:72%)
・OMTS2011,best16
・SATCC,best4
・SACA,2位
・SAMC,優勝
-すけっと-
あちこち

SA_profile:
KD:69%
Sensi:20
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:50
main:AWP
sub:DE

SF_profile:
Name:A!maI^p^
Clan:曖昧
K/D:1.82
Sensi:60
Main:AN,AK or PSG-1
Sub:ですぺ

Fashion:
服:FashionCenterしまむら
靴:靴流通センター
アクセサリー:MicheleKlein

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


aaa

!!ちんこ
最近。

最近、忙しいです。
眠いのにらいやが強引にCWにさそってきます・・・

そして、いつもCWKDはトップです・・・

トップで明日が見えなうぇい・・・


そして最近の流行を見つけた!!!!!!!!!!!!


1週間前に野良で助っ人を呼んだ時

Vexerって言う人が訪れました。
そして、最初の一言が
俺は元ガチクランだから頼っていいよ(キリッ
と。


Velikaとか何かいろいろ錚々たるクランがあげられた。
これは俺もブルったねマジ期待したね


そして、これがCW結果。

12qewrasx

312qewasdzxc

312くぇわsdzx

計CWKD:63%(トップなり)

結論
俺が強すぎた
そして、久しぶりに
あの「しゃり」で有名なソウスケがきていた。彼は見事大学生に進化していた!!




はなしはめぐって、きょう。




そして、またもやCataracteの人に助っ人呼ばれて疲れている時に
あの、らいやから声がかかった。CWをしようと。
でも人いないから野良でつるね。と。


そこで現れたのが、B(A)。
彼は言った。俺元ガチクランだからマジつえーよと。
彼も錚々たるクランの名前を挙げていた。中には俺の固定やフレンドが沢山いた。

そして俺はそれらを色々踏まえた上で一言いった。





マジすげー!!!!!!!!!




これは期待できる・・・!!と


そして1戦目。
彼は18/9 top
俺は10/8 second
驚愕したね
こいつは本物だと・・・!!



でも問題が出た・・・。余りにも驚愕しすぎて
俺の目が覚めてしまった!!!
目を覚ます=目を開ける=銀歯が吹っ飛ぶ
ということになる。
つまりは、能力を使うことになってしまったのだ!!!



そして2戦目
124eqwdasx
3戦目
123eqwdascxz
唯一の問題は、
俺が銀歯を吹っ飛ばしてしまったことかな!!!!!!!!


とは言っても、普通に下手ではなかったけどね!!

それにくらべ、プチニコラ君は上手かったかな、
外すのが。

後、工房達に煽られて怖かった。お前が19なわけないやろ!!とか
ぶっちゃけていうとwwwww19歳がつける名前じゃないよね?とかwww


そこで俺は、マジ煽り倒そうかと思ったけど眠くて正論で帰してしまった。

なんで?と、

そしたら19歳とかの人がつける名前ってシンプルなのが多いじゃんと彼は言った。


それを聞いて思った。GOLD竜さんやエースアサルターの5秒で潮吹けますとかはどうなるのか・・・と。


さらに言えばJulia.5th|--*はタグ。メインの名前はQutaのみ。そう考えるとこれ以上シンプルなのは数少ないだろうと。まさに論破の瞬間だった!!


そして、めちゃくちゃ気に入られるマジキチ君とWH解消動画





最近チートチートよく言われるから張っとくわ。

最終CWKDは67%位?



後はCataracteの助っ人
12qewadsz
どや
123eqwdas
最終CWKDは60位だった気がする。
一戦目CWKD35とか取ったけど、後半追い上げた。




そして、この前面白かったのがこいつら
12eqwads
潔すぎるぜ!!!


そういや前チャットでニコ生凸楽しみにしてる!っていわれたから今度まとめてあげる。
ついでに、Cataracteの助っ人動画とリブレたちの動画も・・・ね?


じゃあの
スポンサーサイト

コメント

なんで稼いでるとき俺Dkなの煽り?

Re: タイトルなし

> なんで稼いでるとき俺Dkなの煽り?

わからないけどそのクランめちゃくちゃ稼げるwwwwあんまり穴るきがしないwww
しゃいんのおかげだよ”””””””””””

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



