プロフィール

qutaro

Author:qutaro
-SA-
Name:
元予備校講師
Class:423rwedfscx

Clan:
asdfadsfa
UndEr(459/181:72%)
・OMTS2011,best16
・SATCC,best4
・SACA,2位
・SAMC,優勝
-すけっと-
あちこち

SA_profile:
KD:69%
Sensi:20
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:50
main:AWP
sub:DE

SF_profile:
Name:A!maI^p^
Clan:曖昧
K/D:1.82
Sensi:60
Main:AN,AK or PSG-1
Sub:ですぺ

Fashion:
服:FashionCenterしまむら
靴:靴流通センター
アクセサリー:MicheleKlein

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


aaa

取りあえず一部始終を・・・
流石に全部まとめるのは疲れる。しかも、まだ大学の課題が残ってる・・・
お許しを・・・


!では、一部始終!
今日、宮城県率いる「げすと。」というクランと戦いました。



もちろん、勝ちました。



数分後、宮城県数人引き連れ3-1のスカイプ会議で煽ってきました。



そして、宮城県の身内だからWWと訳のわからないことを言い出した、宮城県の親戚のおじさん「えぶる」くんも出てきました。



その状態がこれ
23rwefdscx



よくわからないと思うので流れを。
[2012/02/02 22:01:06] taito★@No^EviL: 宮城県雑魚よわばりって・・・
→雑魚よわばりしてきたのは、宮城県でした(画像参照)
 しかも、試合にも勝ってるし、俺KDだし。



[2012/02/02 22:01:39] みやぎけん(。・w・。): くうたろうさんは 周りのBOT殺してただけで
[2012/02/02 22:01:40] みやぎけん(。・w・。): 俺には

→貴方DKですし、CPでSRがDKとか俺に抜かれてる証拠ですし、それが敗因ですし。(画像参照)



そして、埒が明かないので、
[2012/02/02 22:05:35] -――-――-――-――#IXION: いいからタイマンしろよザコ
[2012/02/02 22:05:37] -――-――-――-――#IXION: 見苦しいわ
[2012/02/02 22:05:42] -――-――-――-――#IXION: お前ら3人ともタイマンこいよ

いいからタイマンして決めようと、発言へ。



これにたいし普通にの人ならば、
[2012/02/02 22:06:08] 出来る男!■■■: 3人www俺含めんなよww被害者だぞお前www
と、タイマンに俺を含めるなと、2人で勝手にタイマンしてろと。
流石、出来る男。



そして、この宮城県の親戚の出来ない男「えぶる」君は、一味違った。
[2012/02/02 22:06:09] taito★@No^EviL: 3人でタイマンってどうやんの?wwwwwwwwwwwwwwww

こいつ、どうしちゃったんだ???
試合の流れより、話の流れすら読めなくなっちゃったの?

お前ら3人ともタイマンしろよ → 一人ずつタイマンして計3人分やるぞ

とか言わないと通じないわけ?

→語彙力を磨きましょう





[2012/02/02 22:06:20] -――-――-――-――#IXION: 一人ずつやればいいやん
[2012/02/02 22:06:21] -――-――-――-――#IXION: ばかなの?
[2012/02/02 22:06:21] taito★@No^EviL: 負けといてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれ?いつ負けた・・・?
この宮城県の親戚のおじさんは本当にバカなのか?
タイマンなんてまだしてないし、しかもこれがタイマンに対する発言じゃなかったとしても、
CWにも負けてないし。
もしかして、
→勝ち確の計算もできないのか?





そんな、こんながありーの。

どっちが強いかなんて当人たちじゃ分からないわけで、
心の広い俺は、和解に導いてあげたんです。

[2012/02/02 22:32:29] -――-――-――-――#IXION: いいよ
[2012/02/02 22:32:31] -――-――-――-――#IXION: お前の勝ちで
[2012/02/02 22:32:33] -――-――-――-――#IXION: 全部お前の勝ち
=中略=
[2012/02/02 22:32:40] -――-――-――-――#IXION: 認めるのは俺らじゃなくて、他の人だから


と、
結局どんなに当人達が言い争っても無駄、
どっちかに優劣をつけるのは、俺らじゃなくて赤の他人であると
、綺麗にまとめてあげたんですよ。
そしたらなんて言ってきたと思います?


[2012/02/02 22:33:11] taito★@No^EviL: だれもこんなちっぽけな喧嘩反応しねえよWWWWWWWWWWWWWWWW
[2012/02/02 22:33:15] taito★@No^EviL: 身内しかWWWWWWWWW



だれもこんなちっぽけな喧嘩反応しねえよ
→そうだよ。その通り!ご明答!!こんな喧嘩にだれも反応しない時点でこの喧嘩は無駄そのもの!!だからしつこく会議に混ぜんなよ^^;

身内しか
→凄いですね。こんなくだらない喧嘩に親類が絡んでくるんですね。



注意:身内という言葉は親類のことを指します。



まぁ、こんな感じ。
時間なくて、あんまり綺麗にまとめられなかったけど。

こんな感じ。


ようは、CWに負けた宮城県が顔真っ赤にして、親戚のおじさんの「えびる」を呼んだものの、勝手に自爆していった。


っていうことです。


その後、出来る男に聞いたけど

えびる君は、宮城県を自分の弟のように可愛がってるので助けてあげたかったみたいです。


可愛いですね。
これとかとくに、
[2012/02/02 22:06:30] taito★@No^EviL: お前らみたいな雑魚にまけねえよゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2012/02/02 22:06:33] みやぎけん(。・w・。): じゃあ いい子と考えた
[2012/02/02 22:06:35] みやぎけん(。・w・。): きいて
[2012/02/02 22:06:35] taito★@No^EviL: ゴミクランwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2012/02/02 22:06:37] みやぎけん(。・w・。): きいて
[2012/02/02 22:06:43] taito★@No^EviL: なにがUndErだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2012/02/02 22:06:44] taito★@No^EviL: ゴミwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2012/02/02 22:06:45] -――-――-――-――#IXION: UndEr助っ人きてあなってたブスはだまってろ^^

注意:スミノフの戦績および、勝率はUndErより低いです


なんかチャット見てる限り、ものすごくUndErに入りたそうに見えるよね。このおじさん

じゃあの

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



