プロフィール

qutaro

Author:qutaro
-SA-
Name:
元予備校講師
Class:423rwedfscx

Clan:
asdfadsfa
UndEr(459/181:72%)
・OMTS2011,best16
・SATCC,best4
・SACA,2位
・SAMC,優勝
-すけっと-
あちこち

SA_profile:
KD:69%
Sensi:20
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:50
main:AWP
sub:DE

SF_profile:
Name:A!maI^p^
Clan:曖昧
K/D:1.82
Sensi:60
Main:AN,AK or PSG-1
Sub:ですぺ

Fashion:
服:FashionCenterしまむら
靴:靴流通センター
アクセサリー:MicheleKlein

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


【速報】くうたろう帰国!!【来日】

よお
もまいら!!!!
シアトルから帰ってきたぜ!!
そして久々にSAやった!!
Mienneって名前です!
KD67です中佐です!
誕生日プレゼントで「けいちゃん」から貰いました!!
ありがとう!!!


それと みなさん、

WH扱いありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今度まとめて動画あげます><

帰国して1週間たたねーのに
なんで俺がWHもってんだよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ってことで、WHください
レビューします。
お願いします
お願いします
お願いします
お願いします
お願いします
お願いします
お願いします
お願いします
お願いします


今日は自称有名な
Kiruha 君に WH 扱いされました!!!
ありがとうございます!!

彼は悔しかったみたいですぐにTwitterで呟いてたらしいです。
僕はTwitterやってないので知りません。
今度、SSでも貰います!

ガンガン晒していってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

後メイプルのほうだけど、魂書90枚くらい余ってて
今一枚80mでうれるからすげーおいしい
常に3窓でメイプル起動して、釣りとログインイベントをひたすらやってる・・・www

後、最近気づいたけどメイプル3窓で、SAで動画撮ると、FPS61しかでないwwww
HDDの問題かな?それともSAが重くなったのかな?
昔は大丈夫だったんだけど
誰かVMの設定とかで軽くなる方法知ってたら教えてください!!
後、メイプルのパチンコで玉・・・。
やっぱ やめときます!!


そんなこんなんで


帰国子女のくうたろうを


これからもよろしくお願いします!!




あと、俺のクランが大会で負けたクランとやった!(俺はでてない)
23rwefdsc
めっちゃ煽られたwwww
因みに相手のトップKD70の初期化なしwww
絶対みえてるwwwwwww
ラッシュいくところいくところにいたしなwww
マジやべーよ こいつwwww
まぁ7キル差とか1ラウンド以上のキル差ついてるのに
俺達が勝利したわけだから、WHのonetopってことですね
おつでーすwwwwwwwwwwww


じゃあの
スポンサーサイト

コメント

くうたろうお帰りー!!
WH扱いおめでとうございます!!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



