プロフィール

qutaro

Author:qutaro
-SA-
Name:
元予備校講師
Class:423rwedfscx

Clan:
asdfadsfa
UndEr(459/181:72%)
・OMTS2011,best16
・SATCC,best4
・SACA,2位
・SAMC,優勝
-すけっと-
あちこち

SA_profile:
KD:69%
Sensi:20
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:50
main:AWP
sub:DE

SF_profile:
Name:A!maI^p^
Clan:曖昧
K/D:1.82
Sensi:60
Main:AN,AK or PSG-1
Sub:ですぺ

Fashion:
服:FashionCenterしまむら
靴:靴流通センター
アクセサリー:MicheleKlein

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


a

マジ最近WH増えてきたな

そして、発見した。

CW中に相手が、すぐ一人落ちるようなクランだとWH確定。

WHだから落ちるのか、WHだからこそ4人で来るのか

真相は謎だけど

そのようなクランはほとんどWHだな!!

後、「俺ら有名だから!」みたいな空気出してるやつもだいたい見えてる。

ゴミばっか。


以降晒し。
4213qwresdfxc
なんやねんコイツ
423werdsfxc
編集で名前きえてるのに今気づいた。
煽ってきてるのはこの人です!!ww
243rwedfscxv
うそじゃないっすよ!!
ちゃんと忠告きたんすよ!!
動物園さんアザース!!
僕らこことラダーしてボロ負しましたwwwwwwwwwwwwwwwww
243werdfscx
CWKD73とかムリゲーWWWWWWWWWWWWWWWW
423werdfscv
後半急に強くなったと思ったら・・・
わろたあああああああWWWWWWWWWWWWWWWW


いやあ、やっぱりSAは変わってないですねWWWWWWWW
後、いつも思うんだけど何で俺ばっか動画アップロードしてるん。
俺が動画うpよろ!って頼んだやつ誰もしてないんやけど
ありえん


じゃあの

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



