プロフィール

qutaro

Author:qutaro
-SA-
Name:
元予備校講師
Class:423rwedfscx

Clan:
asdfadsfa
UndEr(459/181:72%)
・OMTS2011,best16
・SATCC,best4
・SACA,2位
・SAMC,優勝
-すけっと-
あちこち

SA_profile:
KD:69%
Sensi:20
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:50
main:AWP
sub:DE

SF_profile:
Name:A!maI^p^
Clan:曖昧
K/D:1.82
Sensi:60
Main:AN,AK or PSG-1
Sub:ですぺ

Fashion:
服:FashionCenterしまむら
靴:靴流通センター
アクセサリー:MicheleKlein

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


けいちゃんのブログのコピペ。
Mienneが俺ね。
俺も動画とってる。でも、アップロードがめんどい。
まぁいつかアップロードするかも。
もし、臭いと思って動画ほしい人いたらスカイプで直にあげるよー。


優勝したぜ!!wwwwwww


朝起きて10時~12時まで野良でAIM調整して、30分前くらいに予備校と色々話して
1回戦LetsGO!!!!!


一回戦:不戦勝


俺らくらいのレベルになると戦わずして勝っちゃうんですよね~
一戦目は雑魚という情報だからそこでAIM調整したかったのが見事にくじかれる
無駄にあせる


二回戦:辛勝


リザルトは圧勝だったんだけどねw相手にWHがいたんだよw
おそらく一番苦労した試合wMAPはダストデビルでわからんかったしな


三回戦:勝利


敵がWHとかでニコ生が荒れててびびる。そしたらティガレックスも昔晒されてた!とか
敵が言い出す。この名前30日変更なのにな・・・。
そしたら疑われてる方の奴(れんぴっつ)が

「うるさいんでお互い動画とりましょう(キリッ」

とかいうから動画とってやった。解像度1024のぼくちんは地味にあせる
試合開始から3分までれんぴっつさん0キルでわろたwwwwwwwwww
動向65越えは伊達じゃねえなwwwwww動画撮るとかいわなければなwwwww

ちなみに相手のもう一人がめっちゃ臭かった。
タイムシフトで見たられんぴっつの動き初心者すぎわろたw




四回戦:辛勝


たぶん俺らが勝ってないと優勝してた。うまかった。そんだけ。
けど俺らのが上手だったね。それだけ。




準決勝:圧勝


相手のウェアのプレイ見てたらうますぎてちびりそうになった。
あとくさすぎてちびりそうになった。
けどロイヤルロードなんもしらんかったみたいねw

ってことは普通にウェアうまいってことです疑ってすいません




決勝:WIN (3ラウンド先取)


熱かったw 相手の若槻ちなつのAIMに漏れそうになる。
もう一人が狙い目だと判断したのでそれを集中攻撃とかしてたら初戦はGET
このままいけるとか思ってた



相手がリードしていると油断してプレイ甘くなるのわかったんで
泥試合することに決めた。
2ラウンド目もちなつがうますぎてちびりそうになる。ここの後半で
相手の相方のHSが光り始める。険しい顔しながら勝利。



VCが勝ち確の空気でめっちゃもりあがるw いい感じのテンションでいけたw
接戦を意識して戦ってたら最後にHS連発されて負けたw



相手がノりに乗ってて、ガチでうまかった。
ここで勝たないと正直負けだと思ってた。そして残り1分30秒に大差つけられて負けてた。

ここでどうしようもなく2on2では禁じ手だと思っていたリスポ詰めを決行。
タイマンではこれで負けたことがないが、2on2では弱いと思っていた
けどこれがいつもの調子で決まって劇的に取り返すぼく。魅せるね~

まあ予備校の援護がないとはさまれてたんだけどねw

最後一気に取り返し劇的勝利!!!!!



いやーwwwww
5000WMおいしいです!!!!

5000WMは全て僕がもらいました。予備校によると

「俺は名誉以外いらないぜッッ!!!!!」

らしいのでありがたく受け取ります。これはまあリアルに感謝してます。
今まで予備校に色々貸し作ってたのでこれでチャラかなw

というわけで僕たちは120の中でトップです!
うへへ



一応予備校のPCで動画取れなくなった時の動画だけ張ります(決勝戦)





なんか実況されてテンションあがってそれっぽい動きしてたら自爆してる感じがw
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



