プロフィール

qutaro

Author:qutaro
-SA-
Name:
元予備校講師
Class:423rwedfscx

Clan:
asdfadsfa
UndEr(459/181:72%)
・OMTS2011,best16
・SATCC,best4
・SACA,2位
・SAMC,優勝
-すけっと-
あちこち

SA_profile:
KD:69%
Sensi:20
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:50
main:AWP
sub:DE

SF_profile:
Name:A!maI^p^
Clan:曖昧
K/D:1.82
Sensi:60
Main:AN,AK or PSG-1
Sub:ですぺ

Fashion:
服:FashionCenterしまむら
靴:靴流通センター
アクセサリー:MicheleKlein

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


あーあ

ブログはじめて1ヶ月で7000アクセスくらいきた
いいぞもっとやれ

とりあえず、そろそろ大学落ち着きそうだからSA本気だす。階級とKD的な意味で。

CWは人の集まり悪いし、なんかなえてる奴もいるし当分先だなCWは・・・

んで、今日は久しぶりの日記なので二つほどSAについて書くおー
・経験値、KD効率。
・ヘッドについて。
今日はこの2点だお

・経験値、KDですが。
経験値:
昔までは、OT少人数(2-2or3-3)で最速空爆し、A設置、Skype(情報共有)で稼ぐことが出来ましたが、今はクラブナイトという神マップがありますね、クラブナイトは平均20秒程度で終わり、400強の経験地がもらえますね。その分、OTは基本30秒以上かかり、経験地は500程度、明らかにクラブナイトのほうが効率がいいですね。
cnhage
ですが、最近では1on8などという、しかもダブルウニ、トリプルウニなどが居て、さらに食えないと煽ってくるような輩が多いらしく、気を害しながら稼ぐのはあれですよね。しかもつまらないし。
そこで、KDと経験地をある程度同時に稼げるマップを探すために色々なマップをやったのですが、とくになかった!w

ーまとめー
経験値→クラブナイト、OT最速設置。
両刀→Gキューブ(経験値は普通だが、KDはすぐ稼げる分試合がすぐ終わる。)、3rd少人数(青からL、AL、BLを抑えてしまえば、だいたい30秒くらいで試合は終わります。)
KD→ダイワハウス大人数(ダクト芋で、投票されつつも5倍キルは確実に狙える。)、ラッシュ、ストーンキャッスル、パワープラント。

自分の状況にあったマップをやると良いと思います。
私は、経験地50%付けていたせいでキルデスが全体的に低いので、基本デスマでダイワかパワープラントをやっています。ロックか裏取りが出来るマップでイヤらしく稼ぐしかないですね。


ヘッドショット:
よく、どうやったらそんなヘッド狙えるんですか?マグレなんでしょ?正直にいってください。と言われますが。

基本2つのことを気をつければ、CWでも大して穴らずにヘッド打ちできます。
・リコイルコントロール
・保険
では、まずリコイルコントールですが、皆さんが胴打ち、頭打ちでも、基本は胴よりちょっとしたから撃って、反動でヘッドを狙うか、初弾ヘッド置きだと思います。ですが、これだと相手にヘッドを出されてしまうと打ちまけてしまいますし、初弾ヘッドをはずすと打ち負けやすくなりますよね。
なので、ヘッドショットを決めれる確立を増やすために、AIMを下から上ではなく、上から下にに変えます。
ようは、頭より気持ちチョット上でAIMを置き敵が着たら下にAIMをずらすということです。これで反動も交わり、頭付近で正確に3発程度はコントロールできると思います。

そして、CWでヘッド中心の人はよく穴るといわれます。なぜなら、ヘッド中心の人は凸る時、基本一番前ですよね。それなので、中距離、遠距離は、上記のAIMで補えても突然の接近になると、ちょくちょく落ち着いて撃てずはずしてしまい、安定しないことがありますよね。
そのような場合は2発はずしたらすぐに「しゃがむ」ことで、上向きに撃っているAIMは胴に行きその過程でよくヘッドも出ます。さらに味方がくるまでの時間を本当に多少ですが稼げます。意外にこれが重要になってきますが・・・

そして、やはり一番はタップかx点バーストの差ですが、タップは練習でしか使わないほうがいいと思います。タップはAIMは付きますが、流も崩れやすいからです。

ーまとめー
AIMは上から下へ。
はずした場合はしゃがむ。


この2点でよくでやすく
なると
思います。


じゃあの

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



