プロフィール

qutaro

Author:qutaro
-SA-
Name:
元予備校講師
Class:423rwedfscx

Clan:
asdfadsfa
UndEr(459/181:72%)
・OMTS2011,best16
・SATCC,best4
・SACA,2位
・SAMC,優勝
-すけっと-
あちこち

SA_profile:
KD:69%
Sensi:20
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:50
main:AWP
sub:DE

SF_profile:
Name:A!maI^p^
Clan:曖昧
K/D:1.82
Sensi:60
Main:AN,AK or PSG-1
Sub:ですぺ

Fashion:
服:FashionCenterしまむら
靴:靴流通センター
アクセサリー:MicheleKlein

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


【速報】くうたろう帰国



ただまんwwww




上海のチャイニーズマフィア達をシメ上げてかえってきたぜ!!





そして、上海から日本に帰ってきて驚いた




こんなことになっていた、



くうたろう上海で豪遊ッッ!

SAでもWHで豪遊ッ!




えっ・・・


えええええええええええ??????




帰国したら、


,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ
上海にいるはずの俺がSA界でWHを使って豪遊していたでござるの巻


【証拠のSS】
412eqwsad
朧www銀wwww

元ww予ww備ww校www教ww師www

教www師wwwwwwww

教wwwwwwwwwww師wwwwwww

キョンシーwwwwwwwwwwwww

何そのMade in China の 俺wwwwwwwwwwwwwwwwwww

中国製かよwww


俺は「元予備校講師」って名前のはずだったんだけどwwwwwww


マジわろたねんけどwwwww


予備校教師なんて言わないやろwww

普通、予備校講師だろwww中国製かよwwww


しかも、


俺の今のID「故予備校講師」なんだけどwwwww


後、元予備校講師って1年以上昔のIDなんだけどwwwしかもそのころはガチでやってたからCWKD58くらいキープしてたんだけどwwwwwwwwww
asdfasdfa
(一時ネーム変更)


そして、


マジ朧銀って誰やねんwwwって思っていたら


けいくんだったでござる


どうやら、

CW中朧銀がWH疑惑

朧銀「くうたろうの顔真っ赤ブログで検索」

ちんかす「まっぽさんどうしましょう><」

    
              まっぽ
    |┃三     , -.―――--.、
    |┃三    ,イ,,i、リ,,リ,,ノノ,,;;;;;;;;ヽ
    |┃    .i;}'       "ミ;;;;:}
    |┃    |} ,,..、_、  , _,,,..、  |;;;:|
    |┃ ≡  |} ,_tュ,〈  ヒ''tュ_  i;;;;|
    |┃    |  ー' | ` -     ト'{
    |┃   .「|   イ_i _ >、     }〉}     _________
    |┃三  `{| _;;iill|||;|||llii;;,>、 .!-'   /
    |┃     |    ='"     |    <   話は全部聞かせて貰ったぞ!
    |┃      i゙ 、_  ゙,,,  ,, ' {     \  くうたろうはWHだ!
    |┃    丿\  ̄ ̄  _,,-"ヽ     \ 知り合いが言っていた!間違いない!
    |┃ ≡'"~ヽ  \、_;;,..-" _ ,i`ー-     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃     ヽ、oヽ/ \  /o/  |    ガラッ
            1977-


ちんかす「わあ!くうたろうさんだ!!うぉーるはっく><!!」

ちんかす「これは大変だ!Twitterにかかなきゃ><」

みたいなことがあったらしい

流石、老兵のまっぽさんだわー

俺が上海でマジキチみたいな顔して遊んでたところを

ウォールハックって見破るとかすげーわー

つれーwwwwwwww

12321ewqs

てか、俺のクランメンバーに言われたとか言われても

俺のクランメンバーとか他人を陥れることしか考えてないやつばかりだから

誰だよって思っちゃう

しかもここ1年近く固定くんでなあああああああああああい

まっぽと俺が共通の知り合いって

ずきゅーんとかSrymeの面子ぐらいじゃねー?

だったら、最近からんでないし

リアルでも近い存在だしそんなこと言わない気がするんだけどもwwww

いったいだれなのだろうか。なぞは深まるばかり


ってことで本人に聞いてみました


[11:21:07] -――-――-――-――#IXION:
オラァ!!俺は関東の旗持ちやってる西条空太郎ってんだけどよぉお

ヒサシブリィイイ!

http://blog-imgs-53.fc2.com/h/a/z/hazyyysilver/8.png

まっぽさん俺が上海で豪遊してる間にこんな発言していたんですか?


返事きたら報告しまーすww

多分、俺は関係ないとか言いそう



あと、

132eqwsda

こいつ誰?


もしかして、
しんちー?^^



じゃあの
スポンサーサイト

コメント

くうたろうお帰り♥

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



