プロフィール

qutaro

Author:qutaro
-SA-
Name:
元予備校講師
Class:423rwedfscx

Clan:
asdfadsfa
UndEr(459/181:72%)
・OMTS2011,best16
・SATCC,best4
・SACA,2位
・SAMC,優勝
-すけっと-
あちこち

SA_profile:
KD:69%
Sensi:20
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:50
main:AWP
sub:DE

SF_profile:
Name:A!maI^p^
Clan:曖昧
K/D:1.82
Sensi:60
Main:AN,AK or PSG-1
Sub:ですぺ

Fashion:
服:FashionCenterしまむら
靴:靴流通センター
アクセサリー:MicheleKlein

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


おっす!!

昨日書くつもりが

おもいのほか学校が忙しくて

今日になっちまったぜ!!!!!!!!!!

そう、今日の記事はなんと!!

話題沸騰「Asher」の大会秘話!!

取りあえず、結果からいうと

2次進出余裕だったわーwwwつれーwwwwwwww


では、生誕秘話から


Morbit「予備校ww親が出張いったからまたSAできそうwwやろうぜww」

俺「マジかよwwwWizonに魂を売った俺にSAに戻って来いとwwコポォwww」

Rachelle「じゃあクランはデス☆ペニスな!!」

124eqwdsax


俺「おいwwそろそろCTLあるんだってよwww出る?www」

Morbit「おkwww」

俺「じゃあ一緒に大会出る奴誘ってくるわwww」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


俺「クラン名がアレすぎて、野良もまともに出来ないってやめてくんだけど・・・」

Rachelle「WWWWWWWWWWWW」

俺「確かにメインIDは恥ずかしいwwwもうサブIDでいいかwww」

Morbit「金あるから別にクラン名変えてもいいよ」

俺「Rachelleいねえし変えちゃうかwwじゃあAsherで!!

Morbit「いいねww今のうちに大会出られるメンツ探すかww」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


俺「抽選うかったー!!!」

Rachelle「ん?どれどれ・・・デス☆ペニスは・・・・」

俺「あぁ、クランはAsherになったよwww」

21e3wqdsacx



Rachelle「萎えた、もう出ないわ」


~~~~~~~~~~~~~~~~


そして、Asherは大会へ出ることになったのだ!!

メンバーは

Chinese(俺)
Morbit
Nan
らせん
Elsie
Rachelle

俺がサブIDで出ていたのには理由がある!!

大会申請期限日を勘違いしていて、一時登録のまま

修正できずに参加してしまったのだ!!!!!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それから、Asherは1回戦、2回戦とコマを進めていった・・・

Chineseの中身は俺が忙しいということもあって

ラジコンとかしていた・・・!!!

そんな中、4回戦からは俺も

満を持して大会フル出場!!

もちろん、Rachelleはフル不参加!!

大会を進めていくとやはり

煽られる

煽られる!!!

終わったら晒すwww

絶対晒すWWWWWWWWWWWWWWWW

とか思っていたところ

らせん「絶対、煽り返すなよ?自分をくうたろうって名乗るのもやめろよ(過去の記事に煽りが含まれているため)」

!?

ここで、

まさかの

くうたろうに発言規制が課せられる!!

~~~~~~~~~~~

そして、始まる4回戦だか5回戦

相手はRollsRoyce

なんだか強そう

凄く強そう!!!

ここで俺らも負けて終わるんじゃないか説まで

浮上していた!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして、

らせん「動画撮るわ」


俺「盛り上がってきたああああああああああああ!!」


12qwesdax


Bandicamエラー落ち逝ったあああああああああああああ!!!


そして、笑えない状況で

Elsie爆発!!

なんとか勝利をおさめた!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、次はなんとNof.np!!!!!!!!!!!!

練習日が2日あった・・・!!

WSに費やす!!!

ひたすらWSに費やす!!!

そして大会!!!

青中盤、センター取りが

決まる

決まる!!!

(Asher)5-2(nof.np)

で折り返し!!!!!!!!!

CT攻めも決まる決まるぅう!!

しかし、相手のRvpも脅威のキルを見せる!!!

しかし!!

圧倒的、チームワークで

撃破ッ!!!!!!!!

412qwersad


412qwerasdfx

この発言は今大会で一番濡れた


~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして、いよいよ

話題のPlaque戦!!

こっちのメンバー
主に俺とかNan
昔のヤバい話を聞いて
Plaqueってヤバいクランなんでしょ?

もう俺らもこれが最後だなww

状態からの

スタート

12eqwdasxc

緊迫する会場!!

12eqwdasxcz

発言規制がかかってしまい

6回戦まで来たことを公にしたいが出来ないため、

クランチャットでPR!!

そして、早くもファンの出来るくうたろう!!


そんな中、


相手が


[Plaque|Mahi] Chineseさん動画撮影お願いできませんか?


ざわめくスカイプ


俺:Bandicam起動してねえよ・・・、再起か!?

Morbit:相手の罠だ!!再起してる間にメンバー不足で大会失格とか笑えない!!

俺:では、誰か起動している者はおらんか・・・!?

皆:ざわざわ・・・、いないです。

俺:じゃあ、無理って書くよ?

らせん:それだと争いおきそうだし 黙ってた方がいいんじゃない?

俺:そうするか

[Plaque|Mahi] Chineseさん動画撮影お願いできませんか?

[Plaque|Mahi] Chineseさん動画撮影お願いできませんか?

[Plaque|Mahi] Chineseさん動画撮影お願いできませんか?

[Plaque|Mahi] Chineseさん動画撮影お願いできませんか?

Elsie:うん。らせんさんがこの前動画撮って落ちたしね。

Morbit:それだけは避けたい

俺:動画撮って穴ったらまた何か言われるんだろwwww

124eqwrsda
132qewsadx


発言規制を守りつつも

いよいよ

1次決勝の

幕が切られる・・・!!

1234qwesdax


*おおっと*

ファーストラウンド、ファーストキルから

くうたろうのWH全開!!!!!!!!!

Morbit:え、抜き?wwwwww

俺:階段抜けちゃいましたWWWWWWWWWWWWWWWWWW

Elsie:もう俺ら絶対真っ黒だと思われてんなwww

俺:わろたねんけどwwwwwwwwwwwww

その後、

オールBラッシュに切り替えた相手!!

そりゃそうだよな!!

Aサイトには全開の俺がいるもんなWWWWWWWWWWWWWW

そこで、B守りに陣形を変えて

グレグレ予想の

Bらせん2
B中1
B下1
テロ取り1

の守りを徹底的にやり

前半を5-2で抑えた・・・!!


12qwesadxc

おっしゃ2本に抑えたぞ!!

青で2本は結構痛いが・・・

まだまだ勝てる範囲だ!!!


そして・・・、

赤になり


ラウンドロスト

ラウンドロスト

ラウンドロスト

気づけば、0-4

総合ラウンド数

5-6

やばい・・

負ける


負ける・・・


俺のWHにも陰りが見え始めていたころ


この男は違った


Morbit「もう賭けだよ」


Morbit「芋ってるから負けるんだ」


Morbit「突っ込むしかねえよ!!」


そこから、まさかの

ラウンドゲット

ラウンドゲット


ラウンドゲット

12qewasd

後、1キルまで追い上げた!!!!!!!!!!

132eqwsdax


そして、最後のラウンドは俺も爆発ッ!!!!!!!!!!!!

ゆえに

圧倒的勝利を収めた・・・























そして、



長い年月をかけ、



くうたろうは、Banされたのであった・・・・


って


おいWWWWWWWWWWWWWWWWWW


マジ笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


大会終了後、


知り合い「
Mahiって人

トップのMorbitがWH確定、

もしかしたらChineseも

ID交換も視野に

不正行為ということで

運営に動画提出するらしいよ




やべえなwwwww


あぁ、だから穴ってたんだ!(意味深)


俺「Morbitくーんwww」


俺「お前 WH 使ってたんだってー?wwww」

Morbit「ここにきてやっと爆発したわwww人間のAIMじゃなかったわwwwwwwwww」


俺「人間のAIMじゃないだとー?wwww使ってたんだろ?www正直に言えよww」


らせん「本当のところどうなの?2人とも」


Morbit「使ってないです」

俺「俺は使ってないけどMorbitはクッセぇなあ!?wwww今回だけこんなキルするとはなぁあ!?ww」


俺「なあ?ww正直に言えよwww」


俺「オラッwwオラwww」


俺「どうなんだああ?ww」


Morbit「ないね」


俺「皆、お前のことばかりいってるぜえ?www」


俺「本当だろうなぁあ?www」


Morbit「だからぁ・・・、デスカメラで相手が配置かえてきていなかったのは明確で・・・」


俺「どうだかなあ?!www」








運営「Asher大会失格!くうたろう選手不正ツールの疑い有り!!」


俺「」


俺「」


俺「」


俺「」


俺「」




えWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


Plaqueの奴らに毒されたかああああああああああああああああ!!!!!!!!!


らせん「黙っていたんですか?」


俺「」

俺「いや、俺じゃなくてMor」


らせん「黙っていたんですか?」


俺「」

俺「ちが」


らせん「黙っていたんですか?」


俺「やってn」


らせん「黙っていたんですか?」


俺「一心不乱で撃ち込みました!!!」







こうして大会は終わったのであった・・・・



おつかれ!!



でも何故大会失格かは謎だね~

GM教官が頼まれて(向こうのクランに)、

俺らのプレイを監視していたし

しかも監視下のなか、不正行為は認められなかったけわけだけど。


Plaqueが納得できずに、

運営に動画提出

そして、

不正行為が認められました。

と。


悪意しか感じねー


普通、敵の視点見るより


運営が俺らの生のプレイ見る方が


分かるような気もするが、


さらに言えば、ChiniseがBANされて

QutaroがBANされなかった意味

それも謎

マジ謎

もう少しで、クランマークなし 全員ショップ武器 初期キャラでの
2次リーグだったのになぁ


なんで失格になった・・・




じゃあの
スポンサーサイト

コメント

いつもブログみてますwwwwwwwwww

毎回何か起こしてくれるので楽しみにしてます!!ww

今後も頑張ってください”!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



