fc2ブログ

プロフィール

qutaro

Author:qutaro
-SA-
Name:
元予備校講師
Class:423rwedfscx

Clan:
asdfadsfa
UndEr(459/181:72%)
・OMTS2011,best16
・SATCC,best4
・SACA,2位
・SAMC,優勝
-すけっと-
あちこち

SA_profile:
KD:69%
Sensi:20
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:50
main:AWP
sub:DE

SF_profile:
Name:A!maI^p^
Clan:曖昧
K/D:1.82
Sensi:60
Main:AN,AK or PSG-1
Sub:ですぺ

Fashion:
服:FashionCenterしまむら
靴:靴流通センター
アクセサリー:MicheleKlein

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

どうも
元予備校講師です。

最近クランメンバーの仲が些か悪いようで^^

取り合えず、思っていること書いてみます。自己満ではありません。取り合えず意見程度に捕えて於保氏様。

深い付き合いになるから悪口とか出てくると思うんです。所詮ネット、オンライン上での付き合いなんだから、基本、気にしなくて自由でいいと思います。悪口を言うなら近づかなければいい話です。所詮ネット上ですから。
ネット上だからこそ、そういうのを気をつける云々言っている人いますけど。ある程度、弁え、割り切った方がいいと思います。よく私はdryとか、何も気にしないみたいに言われますが、下手な馴れ合いが気持ち悪いだけです。楽しければそれでよくて、下手に親密になるとゲーム内ですら影響が出ますからね。それはもはやゲームではありません。
ゲームの5原則で調べてみてください。

まぁ、こんな感じで。
今日は安部さんのニコ生みてました
俺「生安部ジャンみたいです!」
安部「やだ!晒されるからいやだ!!」
俺「次マップはPVで^^」
安部「PVはいいけど、安部ジャンはやだ!ずっと俺のこと付け回してるアンチ安部がおんねん!」
有名な方は大変ですね。
と思いました。

取り合えず今日はネタとくにないから
自慢SSはって終わりとします^^
mbんm
CW終わってKDあがった^^
スポンサーサイト




コメント

71%イケメソ。
濡れた。

funya:下のお口は素直なんですね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |