プロフィール

qutaro

Author:qutaro
-SA-
Name:
元予備校講師
Class:423rwedfscx

Clan:
asdfadsfa
UndEr(459/181:72%)
・OMTS2011,best16
・SATCC,best4
・SACA,2位
・SAMC,優勝
-すけっと-
あちこち

SA_profile:
KD:69%
Sensi:20
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:50
main:AWP
sub:DE

SF_profile:
Name:A!maI^p^
Clan:曖昧
K/D:1.82
Sensi:60
Main:AN,AK or PSG-1
Sub:ですぺ

Fashion:
服:FashionCenterしまむら
靴:靴流通センター
アクセサリー:MicheleKlein

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


夏厨

夏になると増えるのが、蚊と・・・

厨房です

part3.
はじまるよー

普通に野良をしていました。

厨房:おいwww本当にKD68かよwwwID買ったんでしょ?wwwねえ?WwID買ったんでしょ?ww

俺:いや、遊んでるだけなんだけど・・・。

厨房:いやそういううそいいからwwww

俺:じゃあ、タイマンで僕の実力みてほしいでござる@@;)

厨房:おいしそうwwwいいけどwww

俺:じゃあ勝ったら武器おごってね><☆ミ

are2

ここまで3-0付近で折り返し。
相手がずっと煽ってきていたので、チャット返して挙げた途端に2~3回連続グレでとんだwww
やっぱりチャットは悪魔のささやき。
それで、この子。一回殺されるたびに自陣まで戻ってダクトか、自陣で待つほどの必死さ。

それで、俺が勝ち試合が終わると。
are3
(グレ死3回。チャ死1回。多分抜くとあんまり死んでないww)
are4
まぁ、ごたごたありーの。
ようやくすると、俺は負けてない。
お前が本職のSRと俺はやりたいんだ
と、のこと。
正直、この辺りから付き合うのめんどくさくなってきてしまい・・・
部屋を出ました。
are5
そしたらそしたら



もう、突っかかってくるは言ってることは支離滅裂やら、もう毎日こんなのに絡まれてる気がする。
KDおとそうかしら。まぁほっときゃ落ちるか。
今日0.124%あがったけど
-最終結論-
厨房に煽られるとブログのPRが出来る!でした!


後、大学の話だけど、教授ってなんか自意識過剰でストレスたまる!!
まぁ、どいつもこいつも気使ってやってんのに気づけ^^;

じゃあの。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

いえーい^^^^^^^^^^^^
 
Exit'ryだかなんだかさん見てるー?^^^
 
 
TRGあげたー?^^^^^^^

Re: タイトルなし

> いえーい^^^^^^^^^^^^
>  
> Exit'ryだかなんだかさん見てるー?^^^
>  
>  
> TRGあげたー?^^^^^^^

No39がその厨房さんだよ^^
俺意地悪だからコメント20行くらい頑張って書いてるけど、許可してあげない^^
これからも毎日ブログみてね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



