プロフィール

qutaro

Author:qutaro
-SA-
Name:
元予備校講師
Class:423rwedfscx

Clan:
asdfadsfa
UndEr(459/181:72%)
・OMTS2011,best16
・SATCC,best4
・SACA,2位
・SAMC,優勝
-すけっと-
あちこち

SA_profile:
KD:69%
Sensi:20
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:50
main:AWP
sub:DE

SF_profile:
Name:A!maI^p^
Clan:曖昧
K/D:1.82
Sensi:60
Main:AN,AK or PSG-1
Sub:ですぺ

Fashion:
服:FashionCenterしまむら
靴:靴流通センター
アクセサリー:MicheleKlein

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


久しぶりの日記更新です。

mixiのユートピアにはまって
まったく練習出ていませんでした。
すいませんでした!!
第一試合の相手はUSP-Gamingです。
他にも、G.up、esu、ゆうきりん、EyeZoNe、quintet、KMNG
とか出るらしいから、とりあえずUSPGAMINGに勝ってもまだまだ辛いんだぜ。
んで、同じブロックに、らせん、すぱーきー、ゆにのチームが出ると
マネージャから聞いてらせんに聞いてみたら。よろしくとのこと
宣戦布告を受けたので、絶対決勝まで行って
らせんに勝ちます!
あsdふぁsdfrくぁ4
んで、今日は1日通して練習してました。
最初は連携の練習でずっとHG縛りでやっていました。
asdfadsfasdf
asdfadsfgaw34e
まぁ、こんな感じでずっと練習してましたwww
KDめちゃくちゃ削られましたWWWWWWWWつれーwwwwwwwwwwwwww
frawgedshfr
まぁ、こんなこともありーの
HG<Gurkhaってこともわかりました。
tjyhgfdvsad
ほぉww
fasdfasdfasdfa
んで練習した成果↑

明日は勝ちに行きます!おもに、らせんに!!

じゃあの
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



