プロフィール

qutaro

Author:qutaro
-SA-
Name:
元予備校講師
Class:423rwedfscx

Clan:
asdfadsfa
UndEr(459/181:72%)
・OMTS2011,best16
・SATCC,best4
・SACA,2位
・SAMC,優勝
-すけっと-
あちこち

SA_profile:
KD:69%
Sensi:20
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:50
main:AWP
sub:DE

SF_profile:
Name:A!maI^p^
Clan:曖昧
K/D:1.82
Sensi:60
Main:AN,AK or PSG-1
Sub:ですぺ

Fashion:
服:FashionCenterしまむら
靴:靴流通センター
アクセサリー:MicheleKlein

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


あひゃ

どうも
こうしーwww?ですけど
なにか?

高2が投げたウニをキャッチして中2、12人で・・・


ごめんなさい
ハマってます


それで、この前色々書くとか言ってたけど
SAのSSとかも全部消えちゃったりして・・・
結局、めんどくさいので3行でまとめます!!!!!!!!!

言いたいことがあるならはっきり言えばいい。
だが、多数決で意見を得られなかった場合は、どんなに良質な意見だろうが
自己中心的な発言として見受けられてしまう。最善は皆の中にある。

douyaWWWWWWWWWWWWWWW
かっこいいやろ?wwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、こんな感じでJustisといざこざあって
皆「??????」
こんな感じだったので。
実際Justisのクランと戦ってみたら、言ってたことわかるんじゃね?www
って事で戦いに行った。別に勝ちに行ったわけではないので寄せ集めの助っ人メンバーで行った。
んでCWやったけど結局よく何を伝えたかったのかわからなかたwwwwwww
まぁ試合は2ラウンドだっけ?なんか調子乗ってたら折り返しでオール近く取られて負けたwww
最初に胡椒がMG使い出したのが、フラグだったwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、そんなこんなで
次の大会
KennyCupに向けてガチメンツを募集するよ!!!!
「技量に自身のある方、俺一人でKeNNy5人くらいは倒せるという方は、元予備校講師にささください!」

今日は久々にガチでやったw
ふざけないように、スカイプきってやってたwww

↓胡椒のフレのクランらしい、quintetに勝ったとかなんとか、まぁそのときの固定全員ってわけじゃなかったけど。
あsdふぁsdふぁ
試合が終わって。
相手「流石講師さん!!!アビューズやばいっすね!!w」
俺「whats!?」
Aimy[講師はね、skypeで一言もしゃべらないピュアな(ry・・・]
相手「くさいわ」
asdfadf
俺「なに?俺ってアビュしてんの?ww」
相手「2chで有名だよwww」
俺「この前は芋で有名だったのにww次はアビュかよwww」
asdfraer3er
相手「じゃあ次はwhえrws」


みたいな感じで・・・
後、俺。ニコニコに芋で紹介されているらしいです!!
もっと、イジッテ!!!!!!!!!!!!!!!


じゃあの
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



