プロフィール

qutaro

Author:qutaro
-SA-
Name:
元予備校講師
Class:423rwedfscx

Clan:
asdfadsfa
UndEr(459/181:72%)
・OMTS2011,best16
・SATCC,best4
・SACA,2位
・SAMC,優勝
-すけっと-
あちこち

SA_profile:
KD:69%
Sensi:20
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:50
main:AWP
sub:DE

SF_profile:
Name:A!maI^p^
Clan:曖昧
K/D:1.82
Sensi:60
Main:AN,AK or PSG-1
Sub:ですぺ

Fashion:
服:FashionCenterしまむら
靴:靴流通センター
アクセサリー:MicheleKlein

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


aaaaaa

最近ネタでしかプレイしてない気がする!!!

SAやる気おきない。

勝とうと思わない。流しプレイしかしてない。

なんだろうICT大会あたりからか?まったくやる気がない。

たまに、強い相手とか釣るとマジメに考えてやってるけど。

それ以外は本当に流しプレイ。

当てようとも思わない。当たったらいい程度・・・。KDも落ちるし。

因みに1週間ぶりにインしてガチ釣りしまくった!!!!


fgsdfgs
Nakamuraとやって僕、Yamadaです。とかいって
ずっとネタプレイばっかやってた()笑
今度から 5-5 60up Yamada でつることに決まりました。

sdfgsf
34trgfx
久々に、はむとフレ消されたArerkidとやった
終始チャットばっかしてたのに、なぜかキルできてたwwwww
fgs
1on1のときHGちらつかせられてC4特攻してたらぶっ殺された。
あと、敵のトップがブログ見てくれてるらしい!!!うれしい!!

dsfgsgt3e4
あああ
なんだこのSS


このあと、Libreと恒例のタイマンめぐりして
(調子悪かったから俺はLibreがタイマンしてるのみてるだけっていう簡単なバイトだったけど)
そしてその時久々にJustisと会って取り合えずタイマンしてフルヌッコにされて

Libreがナイフで俺を殺して調子乗ってたので、気晴らし程度にAKでタイマンして殺して。
その後ナイフ戦やって殺されて・・・
みたいな無限ループしてて。
Libre落ちて、
なんか知らない人と10回くらいタイマンして・・・

なんかめっちゃ疲れた!!!KD1%おとす!!!!!!!!!

もうSAやらない!!!!!!!!!



じゃあの

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



